彦根市バレーボール協会
小中学生バレーボール教室は3学期も今日1/15から再開します。
ぜひ、お越しくださいね。
MOMO-TARO
MOMO-TARO
通報 ...
次回は来週1月22日に開催します。
2月も2回ほどの開催を予定していますが、3月の開催は無いかもしれませんので、ぜひお越し下さい。
2月の開催は、入試の関係などで・・・
2月12日と2月19日の予定です。
2月19日の開催が本年度の最終の予定です。
来年度は4月からの開催予定しております。
本日2月19日のバレーボール教室は雪のために中止します。
近江高校生徒が放課後完全下校および体育館の使用許可が出ません。
代替え開催は未定。
来年度は4月からの開催で、日程は改めてご連絡致します。
2/19中止の代替え開催は2月26日です。
今学期の最終開催ですので、ぜひご参加ください。