ja4lao
2025/11/15 (土) 07:48:44
>なにか不具合が起きたら最近ではAIに聞いてみることも多いです。
AIですか、活用しないととりのこされそうですね。
>あと梅の枝ぶりが良すぎて、ガシガシ切ってしまってストレス解消できました(笑)。
梅は「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿」と言われているぐらいですからバシバシ切ってください。
といっても自分は切りすぎて枯らしてしまいましたが・・
>もともと不安定なSW用FETをパラPPで動かすのは超絶テクが要りそうですね。
いろいろやってみましたが無理だと結論づけました。順調に働いているなと思っていても、ポンと逝ってしまいます。
大きな物をPPで使うのがよさそうです。
Xでポストしたように2SK1530をSWFETだと思って使ってみたところ使えるようです。
>TX/RXで別にBPFを用意したほうが良さそうだという無茶な結論に至りました。
究極を突き詰めていくとそうなるのでしょうか。素晴らしい探求心には頭が下がります。
SWFETでは限界が見えてきたので「RD100HHF1」を仕入れてみました、こいつだと問題無く働いてくれるでしょう。
通報 ...