ごめんなさい嘘つきました。
国内定価143,000円でした。
https://www.yodobashi.com/product/100000001009449649/
それでも高いですね。
通報 ...
ごめんなさい嘘つきました。
国内定価143,000円でした。
https://www.yodobashi.com/product/100000001009449649/
それでも高いですね。
4Sや8Fアルピニストがヤフオクで10万位で落札されてますから、「Alpinist」の文字にこだわるとお金が必要ですね。中身がだいぶん違うとは言え6Rは7Sですから何とも満たされない感じがします。庶民が気軽に新品時計を楽しめる時代は10年前に終わっていたのでしょう。
ここ10年間で時計の値上がりが凄いですよね・・・
一般人はスマホでじゅうぶん、着けてもクオーツ。機械式はお金持ちの道楽。みたいな流れでしょうか。
グランドセイコーもまた値上げして、本当に買えない時計になりました。
残念ですが、今ある時計を大切にしたいと思います。