アカツメ時計研究室

気になる時計 / 1217

1236 コメント
views
1217
名前なし 2025/10/23 (木) 18:35:11 07fbc@48cec >> 1215

ちゃんとバンドなのが面白いんですよね。
普通だったらゴムのリングみたいに繋げてしまうところを。

ちょっと前にこれは買いました。
普通の置時計ですが。
https://www.casio.com/jp/watches/casio/clock/product.DQD-851J-8/

通報 ...
  • 1218
    615(ロクイチゴ) 2025/10/24 (金) 15:21:15 90118@85f68 >> 1217

    この置時計いいですね。書斎(そんな部屋ウチにはありませんが)とかに置きたいです。
    時刻合わせだとデジタルの方が見やすかったりするので、時刻合わせにも良さそう!

  • 1219
    名前なし 2025/10/24 (金) 18:10:42 07fbc@48cec >> 1217

    置きは腕時計や掛け時計と違ってガチガチの実用性重視になりやすいと思うので、その中でもCASIO好きなら結構いいんじゃないかと思います。
    もちろん裏面なんかは普通のプラの電波置時計然としているのですが。