甲子園のスピードガンも甘いね
今のが初めて空振りなのか(唖然)
この回初めての空振りwwwwwwwwwwwww
おいこんだ
秀岳館の選手スイング鋭いね 横浜を相当研究しているから振り抜けるんやろな
去年と同じことをしてる模様w
>> 378 温存ではないんちゃう?
秀岳館相手にエース温存した結果www
激甘のスライダー
>> 371 こんなんじゃ決勝で延長戦えないんだ・・・
あまあまのスラ
ベイスターズの悪い魂が乗り移ってるわこれ
※
スライダーほぼ真ん中やんけ
ま、まだ初回だし…(震え声)
あっぶね
やばい
ディエ~~~~~~~~www
これもう投手変えなきゃアカンやろ
おいおいいおいおいおい
ボールが高い
準々決勝がこんなに一方的になるとはなぁ・・・
ベイスボールせんでええから
あのさぁ…
ボール甘いわ
これは監督退任パワー入ってますわ
うーん・・・
秀岳館ってなんで3回しか甲子園出てないの?
パスボール…
秀岳館強すぎじゃね・・・ 好カードとは何だったのか
つっよ
あまい
ぼっこぼこやんけ
パワーすげえな
出会って3球即失点
だいじょうぶかこれ
緊張してそうだな
相変わらず増田がやべえ
八代市役所今あんな風なのか。震災のとき危険な状態だった宇土市役所は無事解体されたかな
甲子園のスピードガンも甘いね
今のが初めて空振りなのか(唖然)
この回初めての空振りwwwwwwwwwwwww
おいこんだ
秀岳館の選手スイング鋭いね
横浜を相当研究しているから振り抜けるんやろな
去年と同じことをしてる模様w
>> 378
温存ではないんちゃう?
秀岳館相手にエース温存した結果www
激甘のスライダー
>> 371
こんなんじゃ決勝で延長戦えないんだ・・・
あまあまのスラ
ベイスターズの悪い魂が乗り移ってるわこれ
※
スライダーほぼ真ん中やんけ
ま、まだ初回だし…(震え声)
あっぶね
やばい
ディエ~~~~~~~~www
これもう投手変えなきゃアカンやろ
おいおいいおいおいおい
ボールが高い
準々決勝がこんなに一方的になるとはなぁ・・・
ベイスボールせんでええから
あのさぁ…
ボール甘いわ
これは監督退任パワー入ってますわ
うーん・・・
秀岳館ってなんで3回しか甲子園出てないの?
パスボール…
秀岳館強すぎじゃね・・・
好カードとは何だったのか
つっよ
あまい
ぼっこぼこやんけ
パワーすげえな
出会って3球即失点
だいじょうぶかこれ
緊張してそうだな
相変わらず増田がやべえ
八代市役所今あんな風なのか。震災のとき危険な状態だった宇土市役所は無事解体されたかな