1 左 T-岡田 2 指 吉田正尚 3 一 マレーロ 4 右 ロメロ 5 三 小谷野栄一 6 捕 伊藤光 7 中 武田健吾 8 遊 安達了一 9 二 西野真弘
松ちゃん安部ちゃんたいしたことないといいな…。堂林、バティ、西川くんはチャンスやから頑張ってくれよー!
こいほーー!!
薮田がもひとつやったけど勝てて良かった 打線に感謝じゃ! あとはまっちゃんと安部が大したことないとええんやけど・・
明日は岡っちに期待
こいほー薮田10勝おめでとう
今日は勝ったな
1 (中) 桑原 2 (二) 柴田 3 (左) 筒香 4 (一) ロペス 5 (三) 宮崎 6 (捕) 戸柱 7 (右) 梶谷 8 (投) 井納 9 (遊) 倉本
おりほーーーーーーーー!!!
大山、プロ初勝利おめでとう!!
スタメン貼っとくやで 1 (遊) 田中 2 (二) 菊池 3 (中) 丸 4 (右) 鈴木 5 (一) 松山 6 (左) バティスタ 7 (三) 安部 8 (捕) 會澤 9 (投) 薮田
なんか指名手配犯みたいな扱い受けてるやんw
8月5日(土)の出場選手登録・抹消 チーム 登録選手 抹消選手 広島 堂林 翔太(内野手) 高橋 樹也(投手)
いよいよDOWがあがってきたでーーーー がんばれよ、結果だせよー
早速TとまったかのアベックHR見られてホックホクしてたのに、山岡くんが援護吐き出しましたとさ! ハァ~~(クソデカため息)
1(左)T―岡田 2(右)吉田正 3(一)マレーロ 4(中)ロメロ 5(三)小谷野 6(指)中島 7(捕)伊藤 8(遊)安達 9(二)大城 ▽投・山岡=右
1(左)T―岡田 キタ━(゚∀゚)━!
ゆっくり来季を見据えた戦いしてこうや にしても猫さんすごすぎ
逆に上がりもせず落ちもせずだから心置きなくワイは見れるで 先発の勝ち星がどんどん増えると嬉しいんだけど
なんか上の方が霞んで見えなくなっちゃったね
お前か! 昨日の予言者は
横浜戦は先制してはいけないとはっきり言えます…(´・ω・`)
今日は勝ちパターン休めたと思えばまあよし
またよろしくお願いします
お疲れさまでした! Deさん、明日もよろしくやで!
ピロヤス躍動してて凄い
東京ドームで投げさすのが悪いよ~
なお、暖簾はないもよう
浩康タイムリー B13-3C
【悲報】-|う|ち|そ|ば|ーも騒がしい
元同僚のしょうまに死体蹴りとかDeさんヒドイやないか・・
かける言葉が見つからないんだ
ああああああいたいいたいいたい
もう本人にもハッキリ苦手意識あるやろ
ワイ、現地で友達がファールボール顔にくらって、はっきりボールの縫い目の跡まで残ってるのを見たことあるわ 売り子さん、大したことないとええな
やはり東京ドームはアカンのかしら…
【東京D】タージマハル爆発 巨人5-5中日 岩瀬にしておけば…
定期
タージ・マハル陥落
タージマハル爆発
おにぎり君すごいな
【西武D】おかわりホームラン 西武5-3若鷹
それは悲報すぎる
やっぱファールネットは必要やわ
1 左 T-岡田
2 指 吉田正尚
3 一 マレーロ
4 右 ロメロ
5 三 小谷野栄一
6 捕 伊藤光
7 中 武田健吾
8 遊 安達了一
9 二 西野真弘
松ちゃん安部ちゃんたいしたことないといいな…。堂林、バティ、西川くんはチャンスやから頑張ってくれよー!
こいほーー!!
薮田がもひとつやったけど勝てて良かった
打線に感謝じゃ!
あとはまっちゃんと安部が大したことないとええんやけど・・
明日は岡っちに期待
こいほー薮田10勝おめでとう
今日は勝ったな
1 (中) 桑原
2 (二) 柴田
3 (左) 筒香
4 (一) ロペス
5 (三) 宮崎
6 (捕) 戸柱
7 (右) 梶谷
8 (投) 井納
9 (遊) 倉本
おりほーーーーーーーー!!!
大山、プロ初勝利おめでとう!!
スタメン貼っとくやで
1 (遊) 田中
2 (二) 菊池
3 (中) 丸
4 (右) 鈴木
5 (一) 松山
6 (左) バティスタ
7 (三) 安部
8 (捕) 會澤
9 (投) 薮田
なんか指名手配犯みたいな扱い受けてるやんw
8月5日(土)の出場選手登録・抹消
チーム 登録選手 抹消選手
広島 堂林 翔太(内野手) 高橋 樹也(投手)
いよいよDOWがあがってきたでーーーー
がんばれよ、結果だせよー
早速TとまったかのアベックHR見られてホックホクしてたのに、山岡くんが援護吐き出しましたとさ!
ハァ~~(クソデカため息)
1(左)T―岡田
2(右)吉田正
3(一)マレーロ
4(中)ロメロ
5(三)小谷野
6(指)中島
7(捕)伊藤
8(遊)安達
9(二)大城
▽投・山岡=右
1(左)T―岡田
キタ━(゚∀゚)━!
ゆっくり来季を見据えた戦いしてこうや
にしても猫さんすごすぎ
逆に上がりもせず落ちもせずだから心置きなくワイは見れるで
先発の勝ち星がどんどん増えると嬉しいんだけど
なんか上の方が霞んで見えなくなっちゃったね
お前か!
昨日の予言者は
横浜戦は先制してはいけないとはっきり言えます…(´・ω・`)
今日は勝ちパターン休めたと思えばまあよし
またよろしくお願いします
お疲れさまでした!
Deさん、明日もよろしくやで!
ピロヤス躍動してて凄い
東京ドームで投げさすのが悪いよ~
なお、暖簾はないもよう
浩康タイムリー
B13-3C
【悲報】-|う|ち|そ|ば|ーも騒がしい
元同僚のしょうまに死体蹴りとかDeさんヒドイやないか・・
かける言葉が見つからないんだ
ああああああいたいいたいいたい
もう本人にもハッキリ苦手意識あるやろ
ワイ、現地で友達がファールボール顔にくらって、はっきりボールの縫い目の跡まで残ってるのを見たことあるわ
売り子さん、大したことないとええな
やはり東京ドームはアカンのかしら…
【東京D】タージマハル爆発 巨人5-5中日
岩瀬にしておけば…
定期
タージ・マハル陥落
タージマハル爆発
おにぎり君すごいな
【西武D】おかわりホームラン 西武5-3若鷹
それは悲報すぎる
やっぱファールネットは必要やわ