泣きそうになるところ、勝って兜の緒を締めよ、の顔やで🎏
連敗止めたぁぁぁぁぁ!!!!床田0三振完封勝利という謎記録! おいネガどういう顔やw出てないけどまゆみも連勝おめやでw レオさん飛びすぎて星になりそう
ちなCニキネキおめやで〜
真夏の雪だるまですね・・・ 昨年の盆明けか、昔の弱小時代を思い出すわ(ちなC 昨年のドラファンやレオファンはこんな思いやったんか・・・他人の痛みがわかる人になれるわ
人様のこと気にしてる場合じゃなくなってきたやで…やばい… ネガちゃんとこ移動距離&試合時間が大変っぽいわね(NHKBSで小早川が心配しとった)
むしろニキがネタにすると何かが起きる可能性(パルプンテw レオさんちのコーさんおめ!そりゃ涙流しながら飛ぶわw ・・・ちなC(T_T)
>> 1617 スポナビで犠打表記見つけて「ついに!」てなってたんやけど失敗もしてたんかw しかし何でまた、そんな下手くそになっとるんかね…
噂をすれば何とやらやなあ
4/29はハムさんがバントを思い出した記念日!(なおやはり何回か失敗はした模様)
ハロウィンははるか先やで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやいやいやいやそんなことナイデスヨー? 真面目な話、戦力欠けてるジャスには今の内に出来るだけ勝っておきたいわ 夏超えたら猛チャージしてくるの伝統芸やし
サンガツ!一応やろうとはしてるんやね 存在が無いものとされてたらどうしようかと…
継続中なんですよ…(何回か企図はしたけど失敗してる) パのホームで勝てないジンクスは解消の兆し?(ハムから目を逸らしつつ)
牛タン・・・牛の舌・・・鷲クンどこから持ってきた? ポジに3タテ喰らったンゴ・・・昨年の盆明けからの記憶が蘇るンゴ・・・(ちなC 火曜日まで憂鬱・・・しかもジャスと2位争いなんよ
そういやハムさんまだ犠打無し継続中なん?
すさまじく速いまゆみ、俺だったら見逃しちゃうねw 首位おめ! 抜きつ抜かれつ取り返して見せるから!(ちなC
はしゃげる時にはしゃいでおかないと
ポジと鷹さん仲いいなw さすが昨年日本一を争った仲だw 甲子園も屋外野球場だから、ひょっとしたらガムテニキ怒りの暴動(宅飲み)があるかもしれん
こんな鷹さんの顔見たことないw
これから梅雨やゲリラ雷雨とかでさらに雨天中止やノーゲーム増えそうなのにもう5試合飛んでるのは秋ヤバそう・・・
月に5試合も吹っ飛んだらワイ自宅で暴動起こす自信あるわ…日程やばくなりそう 源田も去年8年目で初のサヨナラ打っとったけど、結構あるもんなんやなあ
あれ一回きりの企画ちゃうんかったんかw それはそれとして頭乗っけるのはあかんww
うわぁぁぁぁぁ! メシ時に見てしまったぁぁぁぁ(;;) 鷲さんよかったね()
延長多いのも気になるけど、今年もアレ来るんか…と思った
おいこら単独首位w 鷹さん調子もどってきたわね
はい
マジで順位がコロコロ入れ替わるわね 4/12時点で勝率5割が4チームっすよ(試合数の都合上2位2つ4位2つやが)
ちょっとした連勝連敗でコロコロ入れ替わる時期わね バウアーは小耳に挟んだ程度なんやけど、実際雨降り多いんかしら?
打ち勝ったというべきか、譲り合ったというべきか・・・? ベイス☆ボールと中将錯乱のスゲー試合でしたよ 後ろの2人は安定していてうらやましい
ちなみにうちはネガちゃんには2勝1敗で、今年も星の流し合いの気配が…
レオさん開幕おめー! 鷹さん12年ぶりってすごいわねー(棒) しおしおの鷹さんって初めて見るかも?
猫さんも開幕おめやで〜今年は揃い咲き早かったわね
ヤクちゃん開幕おめやで~ 雨野登板は野外球場の風物詩やからなぁ
楽天モバイルて去年も春先に何試合か中止になってなかったっけ
よろしくお願いしますやで! 現在同率首位! 今年もポジポジなお絵描き楽しみにしてますやで!
今季もぼちぼちよろしくやで〜 昨日までと比べたら今日は春やね
ガムテニキ~!今年もよろしく!m(_ _)m ムリのない範囲でお絵描きしてくれると嬉しいわ
>> 1586 ちなCニキも開幕おめやで!森くんにやられっぱなしなのやばいわ
お絵かき時間取れなくなってきそうな気配あって、ちょっとどうなるかわからんのやけど 可能な範囲で今年もよろしくお願いしますやで〜
ドットニキ!今年もよろしく! 今日Dは開幕したね!おめ!(ちなC
まだ開幕してないもん! まだ開幕してないもん!
今年もよろしくね…!
開幕したよぉぉぉぉ! なお試合(ちなC
泣きそうになるところ、勝って兜の緒を締めよ、の顔やで🎏
連敗止めたぁぁぁぁぁ!!!!床田0三振完封勝利という謎記録!
おいネガどういう顔やw出てないけどまゆみも連勝おめやでw
レオさん飛びすぎて星になりそう
ちなCニキネキおめやで〜

真夏の雪だるまですね・・・
昨年の盆明けか、昔の弱小時代を思い出すわ(ちなC
昨年のドラファンやレオファンはこんな思いやったんか・・・他人の痛みがわかる人になれるわ
人様のこと気にしてる場合じゃなくなってきたやで…やばい…

ネガちゃんとこ移動距離&試合時間が大変っぽいわね(NHKBSで小早川が心配しとった)
むしろニキがネタにすると何かが起きる可能性(パルプンテw
レオさんちのコーさんおめ!そりゃ涙流しながら飛ぶわw
・・・ちなC(T_T)
>> 1617
スポナビで犠打表記見つけて「ついに!」てなってたんやけど失敗もしてたんかw
しかし何でまた、そんな下手くそになっとるんかね…
噂をすれば何とやらやなあ

4/29はハムさんがバントを思い出した記念日!(なおやはり何回か失敗はした模様)
ハロウィンははるか先やで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやいやいやいやそんなことナイデスヨー?

真面目な話、戦力欠けてるジャスには今の内に出来るだけ勝っておきたいわ
夏超えたら猛チャージしてくるの伝統芸やし
サンガツ!一応やろうとはしてるんやね

存在が無いものとされてたらどうしようかと…
継続中なんですよ…(何回か企図はしたけど失敗してる)
パのホームで勝てないジンクスは解消の兆し?(ハムから目を逸らしつつ)
牛タン・・・牛の舌・・・鷲クンどこから持ってきた?
ポジに3タテ喰らったンゴ・・・昨年の盆明けからの記憶が蘇るンゴ・・・(ちなC
火曜日まで憂鬱・・・しかもジャスと2位争いなんよ
そういやハムさんまだ犠打無し継続中なん?

すさまじく速いまゆみ、俺だったら見逃しちゃうねw
首位おめ!
抜きつ抜かれつ取り返して見せるから!(ちなC
はしゃげる時にはしゃいでおかないと

ポジと鷹さん仲いいなw
さすが昨年日本一を争った仲だw
甲子園も屋外野球場だから、ひょっとしたらガムテニキ怒りの暴動(宅飲み)があるかもしれん
こんな鷹さんの顔見たことないw
これから梅雨やゲリラ雷雨とかでさらに雨天中止やノーゲーム増えそうなのにもう5試合飛んでるのは秋ヤバそう・・・
月に5試合も吹っ飛んだらワイ自宅で暴動起こす自信あるわ…日程やばくなりそう

源田も去年8年目で初のサヨナラ打っとったけど、結構あるもんなんやなあ
あれ一回きりの企画ちゃうんかったんかw
それはそれとして頭乗っけるのはあかんww
うわぁぁぁぁぁ!
メシ時に見てしまったぁぁぁぁ(;;)
鷲さんよかったね()
延長多いのも気になるけど、今年もアレ来るんか…と思った

おいこら単独首位w
鷹さん調子もどってきたわね
はい

マジで順位がコロコロ入れ替わるわね
4/12時点で勝率5割が4チームっすよ(試合数の都合上2位2つ4位2つやが)
ちょっとした連勝連敗でコロコロ入れ替わる時期わね

バウアーは小耳に挟んだ程度なんやけど、実際雨降り多いんかしら?
打ち勝ったというべきか、譲り合ったというべきか・・・?
ベイス☆ボールと中将錯乱のスゲー試合でしたよ
後ろの2人は安定していてうらやましい
ちなみにうちはネガちゃんには2勝1敗で、今年も星の流し合いの気配が…

レオさん開幕おめー!
鷹さん12年ぶりってすごいわねー(棒)
しおしおの鷹さんって初めて見るかも?
猫さんも開幕おめやで〜今年は揃い咲き早かったわね

ヤクちゃん開幕おめやで~
雨野登板は野外球場の風物詩やからなぁ
楽天モバイルて去年も春先に何試合か中止になってなかったっけ

よろしくお願いしますやで!
現在同率首位!
今年もポジポジなお絵描き楽しみにしてますやで!
今季もぼちぼちよろしくやで〜

昨日までと比べたら今日は春やね
ガムテニキ~!今年もよろしく!m(_ _)m
ムリのない範囲でお絵描きしてくれると嬉しいわ
>> 1586
ちなCニキも開幕おめやで!森くんにやられっぱなしなのやばいわ
お絵かき時間取れなくなってきそうな気配あって、ちょっとどうなるかわからんのやけど

可能な範囲で今年もよろしくお願いしますやで〜
ドットニキ!今年もよろしく!
今日Dは開幕したね!おめ!(ちなC
まだ開幕してないもん!
まだ開幕してないもん!
今年もよろしくね…!

開幕したよぉぉぉぉ!
なお試合(ちなC