野球お絵かき掲示板

5,828 件中 601 から 640 までを表示しています。
1624

泣きそうになるところ、勝って兜の緒を締めよ、の顔やで🎏

1623

連敗止めたぁぁぁぁぁ!!!!床田0三振完封勝利という謎記録!
おいネガどういう顔やw出てないけどまゆみも連勝おめやでw
レオさん飛びすぎて星になりそう

1622

ちなCニキネキおめやで〜
画像1

1621

真夏の雪だるまですね・・・
昨年の盆明けか、昔の弱小時代を思い出すわ(ちなC
昨年のドラファンやレオファンはこんな思いやったんか・・・他人の痛みがわかる人になれるわ

1620

人様のこと気にしてる場合じゃなくなってきたやで…やばい…
ネガちゃんとこ移動距離&試合時間が大変っぽいわね(NHKBSで小早川が心配しとった)
画像1

1619

むしろニキがネタにすると何かが起きる可能性(パルプンテw
レオさんちのコーさんおめ!そりゃ涙流しながら飛ぶわw
・・・ちなC(T_T)

1618

>> 1617
スポナビで犠打表記見つけて「ついに!」てなってたんやけど失敗もしてたんかw
しかし何でまた、そんな下手くそになっとるんかね…

噂をすれば何とやらやなあ
画像1

1617

4/29はハムさんがバントを思い出した記念日!(なおやはり何回か失敗はした模様)

1616

ハロウィンははるか先やで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1615

いやいやいやいやそんなことナイデスヨー?
真面目な話、戦力欠けてるジャスには今の内に出来るだけ勝っておきたいわ
夏超えたら猛チャージしてくるの伝統芸やし
画像1

1614

サンガツ!一応やろうとはしてるんやね
存在が無いものとされてたらどうしようかと…
画像1

1613

継続中なんですよ…(何回か企図はしたけど失敗してる)
パのホームで勝てないジンクスは解消の兆し?(ハムから目を逸らしつつ)

1612

牛タン・・・牛の舌・・・鷲クンどこから持ってきた?
ポジに3タテ喰らったンゴ・・・昨年の盆明けからの記憶が蘇るンゴ・・・(ちなC
火曜日まで憂鬱・・・しかもジャスと2位争いなんよ

1611

そういやハムさんまだ犠打無し継続中なん?
画像1

1610

すさまじく速いまゆみ、俺だったら見逃しちゃうねw
首位おめ!
抜きつ抜かれつ取り返して見せるから!(ちなC

1609

はしゃげる時にはしゃいでおかないと
画像1

1608

ポジと鷹さん仲いいなw
さすが昨年日本一を争った仲だw
甲子園も屋外野球場だから、ひょっとしたらガムテニキ怒りの暴動(宅飲み)があるかもしれん

1607

こんな鷹さんの顔見たことないw

1606

これから梅雨やゲリラ雷雨とかでさらに雨天中止やノーゲーム増えそうなのにもう5試合飛んでるのは秋ヤバそう・・・

1605

月に5試合も吹っ飛んだらワイ自宅で暴動起こす自信あるわ…日程やばくなりそう
源田も去年8年目で初のサヨナラ打っとったけど、結構あるもんなんやなあ
画像1

1604

あれ一回きりの企画ちゃうんかったんかw
それはそれとして頭乗っけるのはあかんww

1603

うわぁぁぁぁぁ!
メシ時に見てしまったぁぁぁぁ(;;)
鷲さんよかったね()

1602

延長多いのも気になるけど、今年もアレ来るんか…と思った
画像1

1601

おいこら単独首位w
鷹さん調子もどってきたわね

1599

マジで順位がコロコロ入れ替わるわね
4/12時点で勝率5割が4チームっすよ(試合数の都合上2位2つ4位2つやが)

1597

ちょっとした連勝連敗でコロコロ入れ替わる時期わね
バウアーは小耳に挟んだ程度なんやけど、実際雨降り多いんかしら?
画像1

1596

打ち勝ったというべきか、譲り合ったというべきか・・・?
ベイス☆ボールと中将錯乱のスゲー試合でしたよ
後ろの2人は安定していてうらやましい

1595

ちなみにうちはネガちゃんには2勝1敗で、今年も星の流し合いの気配が…
画像1

1594

レオさん開幕おめー!
鷹さん12年ぶりってすごいわねー(棒)
しおしおの鷹さんって初めて見るかも?

1593

猫さんも開幕おめやで〜今年は揃い咲き早かったわね
画像1

1592

ヤクちゃん開幕おめやで~
雨野登板は野外球場の風物詩やからなぁ

1591

楽天モバイルて去年も春先に何試合か中止になってなかったっけ
画像1

1590

よろしくお願いしますやで!
現在同率首位!
今年もポジポジなお絵描き楽しみにしてますやで!

1589

今季もぼちぼちよろしくやで〜
昨日までと比べたら今日は春やね
画像1

1588

ガムテニキ~!今年もよろしく!m(_ _)m
ムリのない範囲でお絵描きしてくれると嬉しいわ

1587

>> 1586
ちなCニキも開幕おめやで!森くんにやられっぱなしなのやばいわ

お絵かき時間取れなくなってきそうな気配あって、ちょっとどうなるかわからんのやけど
可能な範囲で今年もよろしくお願いしますやで〜
画像1

1586

ドットニキ!今年もよろしく!
今日Dは開幕したね!おめ!(ちなC

1585

まだ開幕してないもん!
まだ開幕してないもん!

今年もよろしくね…!
画像1

1584

開幕したよぉぉぉぉ!
なお試合(ちなC