野球お絵かき掲示板

5,819 件中 2,881 から 2,920 までを表示しています。
26

ちな鷹だけど、明日負けるにしても打てなかったら今後の試合もヤバくなりそうで怖い

25

明日は鷹猫どっちが勝っても珍しいものが見れるな

24

学生で祖父母が福岡にいるから帰省、毎年試合に合わせて帰ってる

38

今日はひどい負けだった・・・

22

東京住み、明日明後日ヤフオク観に行くから頑張って欲しいなあ尚相手はいつもお邪魔させてもらってる猫さんと鴎さんな模様

21

ロッテの100敗が無理っぽくなってきたらソフトバンクの100勝がみえてきたでござる

20

試合数の差と残りの直接対決の数じゃない?

19

その通りやで
だから、ハムが連勝する前の、独走してた去年の6月に史上最速マジック点灯と言われてたわけで

18

サンキューです、管理人さん
もはや相手へのリスペクトがない書き込みまみれで酷かったです…
こういう措置は助かります。

17

管理人さん乙です
久しぶりに来たらそんな荒れる事になっていたとは…
セに比べたらパの絵師さん少ないけどまとめ楽しみにしてます

16

仕組みよくわかってないんだが、広島より勝ってるのになんでホークスマジックつかないの?2位が近いから?

15

管理人さん、お疲れ様です
交流戦あたりから見るに堪えないコメント増えてたから
ありがたいですわー

14

ワイもそれやと思う

13

最近不甲斐ない投球続いてたから
石川の好投はガチで嬉しい

12

炎獅子期間って鷹と1回だけだっけ

11

明日は中継ぎ総動員か中田松本寺原のどっちかやろうな

10

西武さんどうしちゃったの・・・

9

みずほブルーはポイーで

7

最近マジで荒らしすごかったからなぁ

6

鷹37敗、鴎35勝、いい勝負じゃないか

5

炎獅子はどこ・・・?

4

さっそく使いこなしてて草

3

画像1
これ敗けたらいよいよ鷹が優勝やろな

1

月間順位
1 若鷹 14勝5敗(0.74)

2 獅子 12勝8敗(0.60)

3 オリ 9勝9敗(0.50)

4 ハム 7勝9敗(0.44)

5 楽天 7勝12敗(0.37)
6 千葉 6勝12敗(0.33)

ハム月間5割あり得そう 楽天は月間最下位も十分ある
鷹最短M点灯は8/27

1468

謎の外国語締め

1467

こいつ関係のない意味わからん話長過ぎやろ
早く優勝旗渡してあげて!

1466

まさかこんなに一方的になるとはね

1465
(○▽○)ノ✩ 2017/08/23 (水) 16:44:49 >> 1461

1番が春、3番秋4番冬って季節で歌い分けるらしいね

1464

岩井隆監督

1463

両校お疲れさまでした!
花咲徳栄おめでとう🎉

1462

夏の花咲徳栄高校

1461

ええ校歌や 夏にぴったりの校歌や

1460

9回裏
試合終了
佐藤:2アウト満塁から外角のスライダーを打つもライトフライ ゲームセット
大橋:外角のストレートを見送りフォアボールを選ぶ 満塁
村上:外角のストレートを打つもショートフライ 2アウト
中村:二塁打 2,3塁
吉岡:内角の変化球を打つもショートゴロ 1アウト1塁
高田誠:一度もバットを振ることなくフォアボールを選ぶ 1塁

1459

おわったーーーーーーー

1458

終わった
花咲徳栄優勝おめでとう!
広陵もお疲れさま~

1457

両校お疲れサマー