野球お絵かき掲示板

お絵かき掲示板 / 2205

2228 コメント
views
2205

\お疲れ様でした/
スコア逆だったら( ㅇ`ωㅇ´)最下位の可能性があったのは良かったのか悪かったのか
画像1

通報 ...
  • 2206

    オリンピック表彰式みたいで微笑ましいわね
    結果はリーグ戦に影響しないチームが多くて草も生えないけど

  • 2207

    みんなお疲れ様でした!レオさん初優勝おめ!
    カモメさん得失点差で5位だったんだ惜しかったね
    まゆみは最下位三つ巴の可能性あったんやぞデカい顔せず謝れw