\お疲れ様でした/ スコア逆だったら( ㅇ`ωㅇ´)最下位の可能性があったのは良かったのか悪かったのか
オリンピック表彰式みたいで微笑ましいわね 結果はリーグ戦に影響しないチームが多くて草も生えないけど
みんなお疲れ様でした!レオさん初優勝おめ! カモメさん得失点差で5位だったんだ惜しかったね まゆみは最下位三つ巴の可能性あったんやぞデカい顔せず謝れw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
オリンピック表彰式みたいで微笑ましいわね
結果はリーグ戦に影響しないチームが多くて草も生えないけど
みんなお疲れ様でした!レオさん初優勝おめ!
カモメさん得失点差で5位だったんだ惜しかったね
まゆみは最下位三つ巴の可能性あったんやぞデカい顔せず謝れw