名無しさん
2026/06/20 (土) 01:05:54
>> 2208
猫さんの衣装と王冠カッコイイ...
優勝ってええ響きやなぁ(嬉)
交流戦お疲れ様やで!
久しぶりに試合絵描いたんやけどここでコメントもらえるおかげで楽しめたで、サンガツ!
今後とも貰えたら嬉しいンゴ

通報 ...
誇らしいプックリレオさんかわいいわぁ
今後とも暇を見つけて投稿お願いします!
猫さんオメ!
こちらこそ楽しませてもらってサンガツ
ワイらのコメントに全部スタンプくれて嬉しかったで
これからも無理のないペースで(ここ大事)よろしく〜