ただの猫
bc1cef8172
2026/06/09 (火) 19:53:28
今夜の歌
「はだしのゲン」で 子供たちが歌っていた童謡
お手て~~つないで~~でこちゃん! 野道を行けば~~ ばばちゃん!
みんな~~可愛い小鳥になって 晴れたみ空に~靴が鳴る~~!
太平洋戦争中でも 子供たちは こんな童謡を歌っていた
通報 ...