楽曲コメントページ
九条ねぎ
管理人 afdd6f6669
通報 ...
「絶対にチョコミントを食べるアオイチャン」との全難易度AJ称号ありそう
1クレジット中、全て愛♡スクリ~ム!をプレイで「3倍愛♡スクリ~ム!」って言っとくか
じゃあ自分は「三倍アイスクリーム」をセットした人とマッチングって言っておこうかな
多分後日ろくでもないWORLD'S END譜面が追加される
歌に合わせて大量のタップ音…愛♡スクリ~ム!【狂】
想像出来てしまうのが怖い
狂譜面くるなら中盤まではかなり簡単(それこそ9+とかそんくらい)の譜面でルビィちゃんから急に16+みたいにしてほしい