エクステンションは有料DLCなのでそのエングラム等解放するのは
DLCを購入した方々に失礼かな?とも思っています。
アイランド管理人金庫付近に低温冷蔵庫を開放してあるので使って下さい。
通報 ...
エクステンションは有料DLCなのでそのエングラム等解放するのは
DLCを購入した方々に失礼かな?とも思っています。
アイランド管理人金庫付近に低温冷蔵庫を開放してあるので使って下さい。