名無しの妹
2023/04/30 (日) 15:49:08
87da8@5beb9
上位の人ってエーテル病とかカオスシェイプの化け物多すぎて、なろうみたいな転生したらとんでもないことになりそうでおもしろ
もはやクトゥルフに出てくる怪物側っていう
通報 ...
主人公ポジじゃないが原作PCが異世界転移した話書いてたスレとかハーメルンとかはあった気がする。あとクトゥルーの怪物はティリスじゃ食われる側や……イス系とガグな。
神話生物見ても発狂するどころか狩りに行くティリス民よ
主人公が転移したのも一応ハーメルンで見たな。
その辺の街の住民は冒険者のおやつ(物理的な意味で)だからね
オーバーロードみたいな転生物語になりそうだ
中身が我々なら流石に廃人全開の行動にはならんかと思うし、存外僻地でクリムエールキメながら農家してるかもしれん。
リッチが画面全体攻撃と時止めと即死攻撃してくるようになるぐらいなら何とか倒せるかな…
手足が増えた、頭が増えたぐらいならなんとか想像できるんだが、腰が増えたは・・・
左右に増えるのか?はたまた前後なのか?上下だったら”増えた”ではなく”伸びた”だろうし・・・
転生したら頭一つに首二本生えてました、とか嫌すぎる