君に悪意は無いんだろうし問題発言とは言わないが、大なり小なり匿名掲示板ごときに色々期待してる人間が増えた印象がある。キツい言い方をするなら、ベクトルが違うだけで君のその感覚は問題の本質なんだよね。正か負かの違いでしか無い
そういう側面が他人への攻撃性の要因になってるから気をつけた方がいい
大切なのはほどよい無関心と自分に問題があるという意識を常に持つ事だね
通報 ...
君に悪意は無いんだろうし問題発言とは言わないが、大なり小なり匿名掲示板ごときに色々期待してる人間が増えた印象がある。キツい言い方をするなら、ベクトルが違うだけで君のその感覚は問題の本質なんだよね。正か負かの違いでしか無い
そういう側面が他人への攻撃性の要因になってるから気をつけた方がいい
大切なのはほどよい無関心と自分に問題があるという意識を常に持つ事だね
それはあなたの主観的な考えで直感的な意見ではないですか?気持ちはわかりますが誰にでもわかるよう簡単に考えましょう。一般常識で考えたらそうはならないのはわかりませんか?もしまだ学校で習って無いならすみません。それか遥か昔に習って完全に忘れてるとかなら頑張って思い出してみてください。少なくとも先ほどの私の発言の側面に対して攻撃性を持とうと思う人は一般的にはほぼ居ないと思うんですがね…
何にしてもあなたには期待しない方がいいってことですね。あなたは、常に自分に問題があると思いつつも攻撃的な発言が我慢できないんですね。この発言にも程よい無関心で無視しておいてくださいね。
おお、攻撃的だねぇ。やはり最近は民度が落ちたな。低年齢化したのかそんなもんなのか・・・
あれ?おかしいなぁ?質問板見てきなよ。君の発言を少し丁寧に言ってあげただけだよ。鋭いブーメランが君の頭に刺さってるね。
質問板の18080はあなたでしょう?あなたは煽ってるつもりとかないとか言ってたよね。何で煽られてる気になってんのかな???ダブスタやめましょう。あなたの年代なら二枚舌っていうのかな?最後にもう一度誰かさんの言葉を送りますね。「大切なのはほどよい無関心と自分に問題があるという意識を常に持つ事だね」