名無しの妹
2025/07/20 (日) 07:01:42
40eee@658da
あれ?新しい掲示板とかでアレックスさんという方が管理人だと名乗られていましたが、管理人さんが2人になったんですか?混乱してます
通報 ...
アレックスさんは管理人ではなくモデレーターの1人でした。運営から別のモデレーターが管理人に指名され(話し合いで決まった人に譲渡予定)、アレックスさんはモデレーターを解任されています。
ざっくり説明すると、このwikiには今まで管理人は不在で、管理人より一つ下の権限を持ったモデレーターという人がいて、今回はそのモデレーターが管理人を名乗り好き勝手やったので新しい管理人を決めて自称管理人のモデレーターをクビにした、という感じです
なるほど!最近荒らしとされていた方とは別なんですかね?平和な掲示板にしたいですね
全然詳しくないですが、平和になるなら良かったです。お疲れ様です!誰が誰だかわかってないですが、「恥じろ」「恥ずべきだ」みたいな言い方をしている方の書き込みは全て不愉快でした。平和な板になるといいですねー。。
失礼ながら各掲示板でコメント検索機能で、「恥」を調べると誰が不快ワードとして言っているのか文体構成で予測出来ますよ。発言は削除されていないので検索する際は閲覧注意です!