名無しの妹
2026/01/09 (金) 21:01:23
be9b5@5b46f
闘技大会ダイヤぶち込んだ奴です。いやぁ、ランキング上位狙いというより最近2PTでやれそうに仲間が仕上がってきたので何処までポイント取れるか挑戦した感じです。正直多少ダイヤは痛かったけど堕落宝珠失敗しまくったと考えればいいかと今では思ってます。仲間闘技場もちょっと本気でやってみたらPT構成や装備の割り振り考えたりで意外と楽しめたからヨシ。
通報 ...