名無しの妹
2025/03/04 (火) 14:43:46
a3881@bea75
宝珠の仲間が3人以上いるとダメ増の効果って使われてない気がするのですが、それは仲間を3人以上生存させるのが難しいからでしょうか。それとも計算式上効果が薄いからですか?数値だけ見たら満腹ダメ増と同じですよね。
通報 ...
既存のバフと同じ枠なので効果が薄くなるからです、満腹バフだけ別枠なのでおかしいとも言うけど
なるほど。ありがとうございます。仲間を満腹に保つのが面倒だったのでもしかそたら…と思ったのですがそう上手くはいきませんね。