私が射撃型なので未取得の推測を前提で避ければ、火力補助はそこまでだけど安定性は大きく高まりそうね。沈黙無効のバフ(ハンマー0)、シールド持ち攻撃時ダメージ80%分のシールドとHP回復(ハンマー0)、確定クリティカル+エコー上限まで発動(ハンマー1)+シールド破壊時にシールド上限ダメージと5ターンの攻撃無効(ハンマー2)。最近の強敵はシールド持ちが多いから、回復効果が大きいと思う。山河と合わせればマナも回復可能なはず。他の方のように神恩ためとくのもありだし、後々強化可能なことも踏まえて取るのもあり。つまりお好みでかな?※攻撃補助はそこまでといったけどほかの神装備と比較してなので、普通に取り得の強い装備
通報 ...
後々射撃型に移行することや射撃型の仲間を獲得した時のためにフサリア取ろうと思います あとハンマー1個まで回すことにしました ありがとう御座います
いや射撃型云々は、私と装備相性が良くない(つまり魔法型用)ってことよ。一応射撃面も強化されるけどそこは気をつけてね