縁側

縁側8 / 2452

2485 コメント
views
2452

ビンボー怒りの脱出さん

おはようございます

釣りに興味を持ちましたか?それは良いことです
釣りしながら写真もできますよ
ただ釣りに集中すると、他には頭が回りません
時間はすぐにたちますね、時間つぶしには最適です

DAISOでは釣り道具は買いませんが、バケツ500円、キャンプ椅子300円、ハサミ、ケース多数、いろいろ買いました

タナゴはリールを使いませんので、ダイソーの竿とリールは見たことがありません
ご近所にタナゴ釣りのポイントがあるのでしたらラッキーですよね
都内ではかなり限定されます
お金はかかりませんので、経済的負担はないと思います
エサは1つ買えば、一年でも使いきれません(500円程度)

アマゾンのその竿を買おうか考えたのですが、
持ち手が気に入らないので買いませんでした
安くて良いと思えばこれでも良いと思います

とらさんのロケ地は江戸川、帝釈天のそばでです
あそこで間違いありません

通報 ...