CUP7
45ce7fa903
2026/06/18 (木) 09:28:40
ビンボー怒りの脱出さん
おはようございます
釣りに興味を持ちましたか?それは良いことです
釣りしながら写真もできますよ
ただ釣りに集中すると、他には頭が回りません
時間はすぐにたちますね、時間つぶしには最適です
DAISOでは釣り道具は買いませんが、バケツ500円、キャンプ椅子300円、ハサミ、ケース多数、いろいろ買いました
タナゴはリールを使いませんので、ダイソーの竿とリールは見たことがありません
ご近所にタナゴ釣りのポイントがあるのでしたらラッキーですよね
都内ではかなり限定されます
お金はかかりませんので、経済的負担はないと思います
エサは1つ買えば、一年でも使いきれません(500円程度)
アマゾンのその竿を買おうか考えたのですが、
持ち手が気に入らないので買いませんでした
安くて良いと思えばこれでも良いと思います
とらさんのロケ地は江戸川、帝釈天のそばでです
あそこで間違いありません
通報 ...