縁側

縁側8 / 2464

2508 コメント
views
2464

ビンボー怒りの脱出さん

おはようございます

あのお茶入れに見えるケースはセリアで買いました
メダカの飼育用みたいですが、小魚を入れるのにピッタリです
画像1

昼食ですか、ああ、ファミレスのランチを食べるとああいうのばっかりですからね
それよりもココアを3杯くらい飲むので、その方がヤバいです、その代わりなるべくジュースはのみません

基本的に釣りの仕方は自由です、個人で楽しんでますからね
その場でリリースする人もいますよ、私も小さいのはそのまま落とします
大きくて体力があるのだけしばらくケースに入れて、写真撮ってから逃がします
今回は特にお見せしたかったので、貯めました
ただ、魚を買取でやってる釣り堀はリリース出来ないと思いました
アジ、カレー、その他
あれは上げたら弱るから買取でしょう
ビンさんの好きなスタイルで釣りをして下さい
リタイヤする時は、各地、東京などを巡るようですから
その後になりますね?
10年とか先になるんじゃないですか、
それまで楽しみににして下さい

そのYouTubeのリール?楽しくないと思いますよ
釣りであきて遊びでする程度かと思います、釣ってる感触があるのかなー

AIはおもしろいですが、そればかりしてるとついインドア派になりますので
たまには外にでて太陽をあびるような遊びを下方がよいと思いますけどね
私は足が日焼けで真っ赤か、腕も腕時計の後がくっきり付いてます

釣りの方は引続きXに投稿しますので(私としては記録みたいなものですが)良かったら見てやって下さい。よろしくお願いします

通報 ...