終焉からスタートへ

15 終焉からスタートへ / 11

208 コメント
views
11
岐路亡羊オヤジ 2025/10/30 (木) 08:34:52

*ビンさん
       おはようございます!
 今年のワールドシリーズは実力伯仲でどっちに勝利の女神がほほ笑むのかが全く判りません!
 ただ大谷が居なかったら以前のドジャースの様に即刻大敗を喫していたと思います!!!

>最近はほぼDENONで次がヤマハあたりでしょうか。

 そうですね!この二社で占められています、その後にチョボチョボとマランツが!^^
 仰る通り
>こちらとしてはメーカーが少ない方が選びやすいですけどね。

 確かに(^▽^)
>映画のサラウンドならDENONで固定しても良いかなと思っています。

 諸々サラウンド音場に関してヤマハは豊富ですが音質面においてデノンの良さも知れ渡っています。
 各種音イジリにはヤマハが好まれていますが既に行き渡った音場感で良い音のデノンの人気が高いです。

 今朝の気温は19度で今エアコン稼働で。この気温になってます。
画像1

>ただし今ならどこへ投票するかというアンケートで自民党は26%から32%の6%増しだけなので
 まだ疑っている人も多いのかもしれませんね。

 疑いの人たちの感覚は正常ですね、喜んで支持してる人間の頭の中に消毒剤を入れたいです(^^)

>失礼しました、というか殆ど忘れていますしw

 これは仕方のない当然の事だと思いますよ^^

>これくらいなら調べることができそうなので、と思ったらボソボソは2010年7月から始まっているようです。
 ボソボソの前身もあるようなのでモシカしたらコラボはボソボソの前身だったという可能性はあります。

 この件に関し時代推移の感覚が全くずれているかもです。
 西暦年月日と当時の娘や息子との時代を含めすり合わせをすると全く一致してません・・・?
 2010年ボソボソが開設! その時って娘が成人に近い! 息子が高校受験寸前!
 息子が受験寸前の年に51さんは我が家に泊ってます。
 相当なレスを重ねお互いに知れ渡った間柄になったので51さんに我が家に来てもらい
 止まっていただきましたが、それがボソボソ開設の年・・・・・・・!?
 何かどこかで私の頭脳回路にフリーズが起きてるかもです・・・!

>DENONのAVアンプだとJBLあたりもオススメのスピーカーになっていたというのもあります。
 
 ビンさんもチョコチョコ買っては楽しんでいる様子を時々見ますよ(^^)

>思い出しました岐路亡羊さんがアカウント何度か停止されていた時でしたよね確か。

 青い鳥で立てた里いもデタラメスレ板でした!
 書いては消され書いては消されていました。
 10レス書くと残りは3レス位しか残ってませんでしたが・・・!^^
 この後に一般スレに書きこんだ内容を狙い撃ちされアク禁となりました。

通報 ...