終焉からスタートへ

15 終焉からスタートへ / 16

208 コメント
views
16
ビンボー怒りの脱出 2025/10/30 (木) 13:01:22

岐路亡羊さん
こんにちわ

たまたまTVでワールドシリーズがやっていますがドジャース負けちゃったようですね。ブルージェイズ3勝ドジャース2勝で手強いですね。

>そうですね!この二社で占められています、その後にチョボチョボとマランツが!^^仰る通り
>諸々サラウンド音場に関してヤマハは豊富ですが音質面においてデノンの良さも知れ渡っています。
>各種音イジリにはヤマハが好まれていますが既に行き渡った音場感で良い音のデノンの人気が高いです。

マランツは気にはなっていますが全く使ったことがありせんし他社に浮気するほど余裕がある訳ではないので今のところはDENON一択です。岐路亡羊さんやオルフェーブルターボさんほど音に拘りが無い方ですが10年前にAVACで聞かせてもらったDENONの音の良さに間違いはなかったようです、先生や岐路亡羊さんが使っていたというのもありますがAVACで聞いたDENONアンプの音が忘れられなかったというのもあります。AVACの店員におすすめされなければDENONは買ってなかったかもしれません。

>相当なレスを重ねお互いに知れ渡った間柄になったので51さんに我が家に来てもらい止まっていただきましたが、それがボソボソ開設の年・・・・・・・!?何かどこかで私の頭脳回路にフリーズが起きてるかもです・・・!
ということは51さんは2回、あるいは複数回岐路亡羊さんのお宅に泊まっているということでしょうか?
私が書き込みをするようになってから51さんは岐路亡羊さんのお宅に泊まっているのはよく覚えています。

あの時はたしか東日本大震災が起きて災害が少し落ち着いてから51さんが東日本の方を旅行されて確かアンさんの方にも行かれています。泊まったかどうかまでは覚えていませんが、其の前後に岐路亡羊さんのお宅に泊まっていたと覚えています。
ボソボソ開設時に泊まった話はまだ書き込んでないので覚えていませんね。

>ビンさんもチョコチョコ買っては楽しんでいる様子を時々見ますよ(^^)
私も自分ができる範囲で色々とちょこちょこ弄ってはいます。
失敗したらしたでそれはそれで結構勉強になりますしね、今までわからなかった事も分かることもあるので失敗することも大事なのだなと思います。

>この後に一般スレに書きこんだ内容を狙い撃ちされアク禁となりました。
カカクコムのほうから指名手配になっていた可能性が高いでしょうね。

通報 ...