ウマ娘の板を立ててみました🐎
どれぐらいの方がゲームをやってるか アニメを観てるか分かりませんが、 まぁ試しに🙂
桜花賞ミッションもトライアル出る 必要ないのでサッと終わらせましょう😶
明日・明後日の川崎記念キャンペーンで頭がいっぱいで、アキュートさん育成しちゃいました。
そちらの方が先なんで問題ないです(゚ω゚)
はい、ラララ引きます😶 その為に天井まで貯めてたので。
思ったのですが過去、桜花賞で3着内に 来たのってウマ娘化されてる気がするんですよね ソダシ辺り来ないかなと思ってます😊
確かに。GⅠ複数勝ってるし人気もあるので出てもおかしくなさそうですが😶
トリプルティアラが出てきているなら アパパネもと思ったのですが、金子オーナーが 許可しないかな😓
アパパネは盲点でしたね 実装されたらおもしろいですけど☺️
前よりは良かったですね😶
おめでとうございます👏
ジュエルがないので引けません🥲
ありがとうございます🙇♂️ この後天井までにもう1回出ました😶
桜花賞からもうきついっす😅
ラララさん育成のラスボス🐎
このタイミングでアルヴかぁ…😦 これは引かないです。
このガチャ、☆3率高いですよ(個人の感想です)
そうなんですね😮
マルシュロレーヌorカレンブーケドールの 為に1天井分残してますので😶
天皇賞(春)ミッションは午後からですね😶
あれ?バナナパイセン?
このミッション天皇賞(春)に 出なくても全部達成出来ます。
天皇賞(春)とは?😶
何の為にペラオ育成したんだろ?
チャンミはオープンB1位。 アグネスデジタル様様です。
おめでとうございます🎉 自分ところは何の成果も得られませんでした!
今回はこの2人ですか。うん、引かないです😶
チャンミA3位でした 今回トランセンドが強かった気がします😅
いきなり😮
イベントミッションと一緒に かしわ記念ミッションもやってしまいましょう(゚ω゚)
今後もこんな感じのミッションなのかな🤔
ここで😶 でも回さないですね😅
因子研究が出てからやります😶
シスター!?😮
来ました😶
ジュウリョクピエロ。父オルフェ、母父ロブロイ。私好みのウマ娘血統だ。
それはもう実装するしかないですね(ぇ
トレパスしながらやるのをお勧めします😶 後に衣装違いのイベントの方も始まりますが。
ほぉー、こういうのが出るんですか😮 6月下旬という事は新シナリオ出る頃ですね。
見た目良いのですが、今回は回さないです😶
回さないと言いながら無料チケットで 回してみた結果
え?次のシナリオはラーメン?? 意外というか何というか😶
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
桜花賞ミッションもトライアル出る
必要ないのでサッと終わらせましょう😶
明日・明後日の川崎記念キャンペーンで頭がいっぱいで、アキュートさん育成しちゃいました。
そちらの方が先なんで問題ないです(゚ω゚)
はい、ラララ引きます😶
その為に天井まで貯めてたので。
思ったのですが過去、桜花賞で3着内に
来たのってウマ娘化されてる気がするんですよね
ソダシ辺り来ないかなと思ってます😊
確かに。GⅠ複数勝ってるし人気もあるので出てもおかしくなさそうですが😶
トリプルティアラが出てきているなら
アパパネもと思ったのですが、金子オーナーが
許可しないかな😓
アパパネは盲点でしたね
実装されたらおもしろいですけど☺️
前よりは良かったですね😶
おめでとうございます👏
ジュエルがないので引けません🥲
ありがとうございます🙇♂️
この後天井までにもう1回出ました😶
桜花賞からもうきついっす😅
ラララさん育成のラスボス🐎
このタイミングでアルヴかぁ…😦
これは引かないです。
このガチャ、☆3率高いですよ(個人の感想です)
そうなんですね😮
マルシュロレーヌorカレンブーケドールの
為に1天井分残してますので😶
天皇賞(春)ミッションは午後からですね😶
あれ?バナナパイセン?
このミッション天皇賞(春)に
出なくても全部達成出来ます。
天皇賞(春)とは?😶
何の為にペラオ育成したんだろ?
チャンミはオープンB1位。
アグネスデジタル様様です。
おめでとうございます🎉
自分ところは何の成果も得られませんでした!
今回はこの2人ですか。うん、引かないです😶
チャンミA3位でした
今回トランセンドが強かった気がします😅
いきなり😮
イベントミッションと一緒に
かしわ記念ミッションもやってしまいましょう(゚ω゚)
今後もこんな感じのミッションなのかな🤔
ここで😶
でも回さないですね😅
因子研究が出てからやります😶
シスター!?😮
来ました😶
ジュウリョクピエロ。父オルフェ、母父ロブロイ。私好みのウマ娘血統だ。
それはもう実装するしかないですね(ぇ
トレパスしながらやるのをお勧めします😶
後に衣装違いのイベントの方も始まりますが。
ほぉー、こういうのが出るんですか😮
6月下旬という事は新シナリオ出る頃ですね。
見た目良いのですが、今回は回さないです😶
回さないと言いながら無料チケットで
回してみた結果
え?次のシナリオはラーメン??
意外というか何というか😶