吟遊詩人の雑記帳 Fine PixなPrivate Lounge

2026年5月 / 17

48 コメント
views
17

15日(金)晴れ

画像1 画像2

みなさん こんにちは
埼玉県南部、今日もいいお天気でこの時間は暑くなってます。

居間は26度なので動かずにPCを見ている分には過ごし易いですね。

午前中は眼医者に行って来まして、経過良好と聞いて安堵しております。
来月には仕事復帰ができそうな感じになってきました。

通報 ...
  • 18

    画像1 画像2

    で、昨日届いた“オーバーグラス”を屋外で初装着。

    薄いグレーのレンズなので掛けた瞬間は少し暗くなる程度ですが、
    それでも日向から日陰に入った瞬間はやっぱり暗く感じますね。

    色味は変わらず見やすいです。

    但し、掛け心地は悪く常にずり落ちているように感じるのと、
    見た目が思った以上に派手なのとが問題点です。