15日(金)晴れ
みなさん こんにちは 埼玉県南部、今日もいいお天気でこの時間は暑くなってます。
居間は26度なので動かずにPCを見ている分には過ごし易いですね。
午前中は眼医者に行って来まして、経過良好と聞いて安堵しております。 来月には仕事復帰ができそうな感じになってきました。
で、昨日届いた“オーバーグラス”を屋外で初装着。
薄いグレーのレンズなので掛けた瞬間は少し暗くなる程度ですが、 それでも日向から日陰に入った瞬間はやっぱり暗く感じますね。
色味は変わらず見やすいです。
但し、掛け心地は悪く常にずり落ちているように感じるのと、 見た目が思った以上に派手なのとが問題点です。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
で、昨日届いた“オーバーグラス”を屋外で初装着。
薄いグレーのレンズなので掛けた瞬間は少し暗くなる程度ですが、
それでも日向から日陰に入った瞬間はやっぱり暗く感じますね。
色味は変わらず見やすいです。
但し、掛け心地は悪く常にずり落ちているように感じるのと、
見た目が思った以上に派手なのとが問題点です。