吟遊詩人の雑記帳 Fine PixなPrivate Lounge

2026年5月 / 18

48 コメント
views
18

画像1 画像2

で、昨日届いた“オーバーグラス”を屋外で初装着。

薄いグレーのレンズなので掛けた瞬間は少し暗くなる程度ですが、
それでも日向から日陰に入った瞬間はやっぱり暗く感じますね。

色味は変わらず見やすいです。

但し、掛け心地は悪く常にずり落ちているように感じるのと、
見た目が思った以上に派手なのとが問題点です。

通報 ...