サボテン野郎
2026/05/24 (日) 21:12:14
88f5f@6eed4
座標(縦10,横H)から縦に
『へけ』
今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね?ハム太郎?
通報 ...
ハム太郎の鳴き声なんですねww 検索してみると "「ん?なに?」「そうなの?」と相槌を打ったり、同意したりする時に使われる可愛い鳴き声のような意味" 広すぎ~ww どういう感情の「へけ(っ!)」だったか分かりませんねWW