ハム太郎の鳴き声なんですねww 検索してみると "「ん?なに?」「そうなの?」と相槌を打ったり、同意したりする時に使われる可愛い鳴き声のような意味" 広すぎ~ww どういう感情の「へけ(っ!)」だったか分かりませんねWW
通報 ...
ハム太郎の鳴き声なんですねww 検索してみると "「ん?なに?」「そうなの?」と相槌を打ったり、同意したりする時に使われる可愛い鳴き声のような意味" 広すぎ~ww どういう感情の「へけ(っ!)」だったか分かりませんねWW