イーグルストームやっぱゴミだわ、自分で出せるようにしてほしい、無差別爆撃はもう勘弁してくれ
イーグルストームの何が悪かって惑星爆撃にヘイトが行ってたのもあるだろうけど初期の頃はここまで巻き込まれるイメージなかったのに途中からヘルダイバーが巻き込まれる仕様にわざと改悪したっぽいところよな。本来お助け枠のはずのDSSだけどイーグルストーム配備されてる時だけ行くの億劫なんだわ。何で理不尽突然死に怯えながらプレイしなあかんねん。
やっぱいつ頃からか分からんけど明らかに意図的にヘルダイバー巻き込むようになってるよな。初期の頃はちゃんと遠くに居る敵には敵だけやるようになってたのに、今は遠くに居る場合でも奥から自分に向かって掃射してくる事もザラにあるし
イーグルストームの仕様的に敵に向かって突撃していくからこのゲームの敵の挙動が大体こっちに近づいてくる敵ばっかな部分が相まってこちらを巻き込みやすくなるんだと思う。特にスーヘルまで行くと敵の物量も増えるから必然的にこっちが狙われてるように錯覚する
戦略支援みたいに発射前にターゲットに対してビーコンで教えてくれりゃいいのにな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
イーグルストームの何が悪かって惑星爆撃にヘイトが行ってたのもあるだろうけど初期の頃はここまで巻き込まれるイメージなかったのに途中からヘルダイバーが巻き込まれる仕様にわざと改悪したっぽいところよな。本来お助け枠のはずのDSSだけどイーグルストーム配備されてる時だけ行くの億劫なんだわ。何で理不尽突然死に怯えながらプレイしなあかんねん。
やっぱいつ頃からか分からんけど明らかに意図的にヘルダイバー巻き込むようになってるよな。初期の頃はちゃんと遠くに居る敵には敵だけやるようになってたのに、今は遠くに居る場合でも奥から自分に向かって掃射してくる事もザラにあるし
イーグルストームの仕様的に敵に向かって突撃していくからこのゲームの敵の挙動が大体こっちに近づいてくる敵ばっかな部分が相まってこちらを巻き込みやすくなるんだと思う。特にスーヘルまで行くと敵の物量も増えるから必然的にこっちが狙われてるように錯覚する
戦略支援みたいに発射前にターゲットに対してビーコンで教えてくれりゃいいのにな。