HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7267

7550 コメント
views
7267
名も無きヘルダイバー 2026/06/11 (木) 01:52:44 d238f@7c2fa

イーグルストームやっぱゴミだわ、自分で出せるようにしてほしい、無差別爆撃はもう勘弁してくれ

通報 ...
  • 7268
    名も無きヘルダイバー 2026/06/11 (木) 08:22:30 aa396@430c5 >> 7267

    イーグルストームの何が悪かって惑星爆撃にヘイトが行ってたのもあるだろうけど初期の頃はここまで巻き込まれるイメージなかったのに途中からヘルダイバーが巻き込まれる仕様にわざと改悪したっぽいところよな。本来お助け枠のはずのDSSだけどイーグルストーム配備されてる時だけ行くの億劫なんだわ。何で理不尽突然死に怯えながらプレイしなあかんねん。

    7272
    名も無きヘルダイバー 2026/06/11 (木) 14:03:18 88681@acfad >> 7268

    やっぱいつ頃からか分からんけど明らかに意図的にヘルダイバー巻き込むようになってるよな。初期の頃はちゃんと遠くに居る敵には敵だけやるようになってたのに、今は遠くに居る場合でも奥から自分に向かって掃射してくる事もザラにあるし

    7275
    名も無きヘルダイバー 2026/06/11 (木) 16:17:20 5d1cd@9a4e1 >> 7268

    イーグルストームの仕様的に敵に向かって突撃していくからこのゲームの敵の挙動が大体こっちに近づいてくる敵ばっかな部分が相まってこちらを巻き込みやすくなるんだと思う。特にスーヘルまで行くと敵の物量も増えるから必然的にこっちが狙われてるように錯覚する

  • 7269
    名も無きヘルダイバー 2026/06/11 (木) 10:46:57 812a5@328de >> 7267

    戦略支援みたいに発射前にターゲットに対してビーコンで教えてくれりゃいいのにな。