HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7383

7561 コメント
views
7383
名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 11:42:50 修正 ad2bb@257a5

補給FRVはナーフしろ騒がれてるし俺も「たぶんナーフされるんだろーなー」ぐらいに考えてる。たださハイブガードを重装甲からすぐ中装甲に戻した時のように”批判あったからすぐナーフ”みたいなのはやめろよな。まず本当に実装してよいものなのかしっかりと検証しろ、そして一度決めた仕様は易々と撤回するんじゃねぇ!!だから補給FRVも最低1カ月はいじるんじゃねーぞ、それがケジメだ

通報 ...
  • 7386
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 15:03:48 d2aec@bceb0 >> 7383

    普通のFRVのヘビマシのブレを小さくするとか、他の支援をバフして相対価値を調整してほしいなって感じる。あれって固定機銃だから少なくとも手持ちに比べれば大人しくなってもおかしくないし

    7390
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 19:29:58 250c7@695b0 >> 7386

    戦車で反動の無いヘビマシの使い勝手が良いのを知ってるからFRVに固定されてるんだからもうちょい反動下げて欲しいよな…

  • 7387
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 17:00:27 4573b@faef8 >> 7383

    そこは比較対象として上げるなら重装甲貫通にしちゃってやすぎちゃったグレランの方じゃないか?ハイヴの方に関しては中装甲貫通系が軒並みナーフされたようなもんだから今すぐ元に戻せってのだったし。

  • 7388
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 17:32:44 cb257@1a2f4 >> 7383

    個人的に今回のは通常FRVが無価値になっただけで既に飽和してるリソースをさらに飽和したところでどうでもいいけど、どのみちこの先も似たようなこと何度もやらかすのだろうから、すぐ差し戻すだけマシじゃなかろうか。半年に1回くらいのペースなら待ってみてもいいだろうけど

  • 7389
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 19:23:58 812a5@328de >> 7383

    パッチノートでアプデした結果の感想を聞かせろって書いてある時点で調整する気満々だよね