補給FRVはナーフしろ騒がれてるし俺も「たぶんナーフされるんだろーなー」ぐらいに考えてる。たださハイブガードを重装甲からすぐ中装甲に戻した時のように”批判あったからすぐナーフ”みたいなのはやめろよな。まず本当に実装してよいものなのかしっかりと検証しろ、そして一度決めた仕様は易々と撤回するんじゃねぇ!!だから補給FRVも最低1カ月はいじるんじゃねーぞ、それがケジメだ
通報 ...
補給FRVはナーフしろ騒がれてるし俺も「たぶんナーフされるんだろーなー」ぐらいに考えてる。たださハイブガードを重装甲からすぐ中装甲に戻した時のように”批判あったからすぐナーフ”みたいなのはやめろよな。まず本当に実装してよいものなのかしっかりと検証しろ、そして一度決めた仕様は易々と撤回するんじゃねぇ!!だから補給FRVも最低1カ月はいじるんじゃねーぞ、それがケジメだ
普通のFRVのヘビマシのブレを小さくするとか、他の支援をバフして相対価値を調整してほしいなって感じる。あれって固定機銃だから少なくとも手持ちに比べれば大人しくなってもおかしくないし
戦車で反動の無いヘビマシの使い勝手が良いのを知ってるからFRVに固定されてるんだからもうちょい反動下げて欲しいよな…
そこは比較対象として上げるなら重装甲貫通にしちゃってやすぎちゃったグレランの方じゃないか?ハイヴの方に関しては中装甲貫通系が軒並みナーフされたようなもんだから今すぐ元に戻せってのだったし。
個人的に今回のは通常FRVが無価値になっただけで既に飽和してるリソースをさらに飽和したところでどうでもいいけど、どのみちこの先も似たようなこと何度もやらかすのだろうから、すぐ差し戻すだけマシじゃなかろうか。半年に1回くらいのペースなら待ってみてもいいだろうけど
パッチノートでアプデした結果の感想を聞かせろって書いてある時点で調整する気満々だよね