戦闘嫌いな人何でこのゲームやってるの?
嫌いではないよ、無駄な敵を相手してるのが嫌なだけ、(ただし敵援軍ヘイトとってる人は別)特に目標地点で敵援軍がずっと沸いて残機減らしていくやつとか特に嫌いだわ引いて態勢整えること覚えろと思うわ。
戦闘は好きだけど、敵が増援を呼ぶ都合があるからスルー出来そうな時は極力やらないのは別に普通じゃね? それこそ無駄に増援呼んでおいて死んだら即萎え落ちみたいな奴は悔い改めて欲しいぐらいだわ
普通だけどそちらの言い分だと戦闘なんて1ミリもする気ないからガン逃げガンステルスでFRVかっ飛ばして最短で離脱したらぁってRTAじみた事したがってるように見える。別に否定はしないけどそれを後押しするFRV配布は虚無加速してつまんないねって言ってるだけ。普段自分の枠使ってまで持ち込まない人までFRVかっ飛ばしてるし。
こういう無駄に呼ぶやつのせいでサイバースタン攻略敗戦したんだろうなー
FRV大好きマンはこんな所で油売ってないでお得意のFRVかっ飛ばしてミッション回してきなよ?仕事でしょ?
やりたいけど、リアルの仕事があるからできないんだわ。おまえこそプレイスキル上げるために民主主義に貢献しろ笑
サイバースタンは総増援予算限られてるのにいつもの解放キャンペーン+工場複数で分散したり、馬鹿みたいな調整のvoxが野良湧きでも暴れてたりで個人の能力よりも運営の問題の方がデカかったからそれはちょっとズレてるでしょ
運営の問題もあったが、効率的に戦闘を避ける戦法でやれば死はかなり避けれたよ。
ちょー偏見だけど、洞窟とか特殊作戦とか嫌いそう
どっちもたまにやる分にはいいけど3回で飽きる。
まーそうだろうね、制限かけられた戦いとか嫌いそうだもん。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
嫌いではないよ、無駄な敵を相手してるのが嫌なだけ、(ただし敵援軍ヘイトとってる人は別)特に目標地点で敵援軍がずっと沸いて残機減らしていくやつとか特に嫌いだわ引いて態勢整えること覚えろと思うわ。
戦闘は好きだけど、敵が増援を呼ぶ都合があるからスルー出来そうな時は極力やらないのは別に普通じゃね? それこそ無駄に増援呼んでおいて死んだら即萎え落ちみたいな奴は悔い改めて欲しいぐらいだわ
普通だけどそちらの言い分だと戦闘なんて1ミリもする気ないからガン逃げガンステルスでFRVかっ飛ばして最短で離脱したらぁってRTAじみた事したがってるように見える。別に否定はしないけどそれを後押しするFRV配布は虚無加速してつまんないねって言ってるだけ。普段自分の枠使ってまで持ち込まない人までFRVかっ飛ばしてるし。
こういう無駄に呼ぶやつのせいでサイバースタン攻略敗戦したんだろうなー
FRV大好きマンはこんな所で油売ってないでお得意のFRVかっ飛ばしてミッション回してきなよ?仕事でしょ?
やりたいけど、リアルの仕事があるからできないんだわ。おまえこそプレイスキル上げるために民主主義に貢献しろ笑
サイバースタンは総増援予算限られてるのにいつもの解放キャンペーン+工場複数で分散したり、馬鹿みたいな調整のvoxが野良湧きでも暴れてたりで個人の能力よりも運営の問題の方がデカかったからそれはちょっとズレてるでしょ
運営の問題もあったが、効率的に戦闘を避ける戦法でやれば死はかなり避けれたよ。
ちょー偏見だけど、洞窟とか特殊作戦とか嫌いそう
どっちもたまにやる分にはいいけど3回で飽きる。
まーそうだろうね、制限かけられた戦いとか嫌いそうだもん。