HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7395

7554 コメント
views
7395
名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 21:50:48 aa396@05651

戦闘嫌いな人何でこのゲームやってるの?

通報 ...
  • 7397
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 22:34:42 3d5f6@38224 >> 7395

    嫌いではないよ、無駄な敵を相手してるのが嫌なだけ、(ただし敵援軍ヘイトとってる人は別)特に目標地点で敵援軍がずっと沸いて残機減らしていくやつとか特に嫌いだわ引いて態勢整えること覚えろと思うわ。

  • 7398
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 22:37:33 037c8@b0c3b >> 7395

    戦闘は好きだけど、敵が増援を呼ぶ都合があるからスルー出来そうな時は極力やらないのは別に普通じゃね? それこそ無駄に増援呼んでおいて死んだら即萎え落ちみたいな奴は悔い改めて欲しいぐらいだわ

    7403
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:03:30 a6998@05651 >> 7398

    普通だけどそちらの言い分だと戦闘なんて1ミリもする気ないからガン逃げガンステルスでFRVかっ飛ばして最短で離脱したらぁってRTAじみた事したがってるように見える。別に否定はしないけどそれを後押しするFRV配布は虚無加速してつまんないねって言ってるだけ。普段自分の枠使ってまで持ち込まない人までFRVかっ飛ばしてるし。

  • 7404
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:03:37 3d5f6@12845 >> 7395

    こういう無駄に呼ぶやつのせいでサイバースタン攻略敗戦したんだろうなー

    7405
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:05:34 aa396@05651 >> 7404

    FRV大好きマンはこんな所で油売ってないでお得意のFRVかっ飛ばしてミッション回してきなよ?仕事でしょ?

    7406
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:09:45 3d5f6@12845 >> 7404

    やりたいけど、リアルの仕事があるからできないんだわ。おまえこそプレイスキル上げるために民主主義に貢献しろ笑

    7431
    名も無きヘルダイバー 2026/06/19 (金) 21:16:52 5c679@eefce >> 7404

    サイバースタンは総増援予算限られてるのにいつもの解放キャンペーン+工場複数で分散したり、馬鹿みたいな調整のvoxが野良湧きでも暴れてたりで個人の能力よりも運営の問題の方がデカかったからそれはちょっとズレてるでしょ

    7453
    名も無きヘルダイバー 2026/06/21 (日) 00:14:29 c85ce@01383 >> 7404

    運営の問題もあったが、効率的に戦闘を避ける戦法でやれば死はかなり避けれたよ。

  • 7410
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:33:47 3d5f6@12845 >> 7395

    ちょー偏見だけど、洞窟とか特殊作戦とか嫌いそう

    7411
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:35:39 aa396@05651 >> 7410

    どっちもたまにやる分にはいいけど3回で飽きる。

    7413
    名も無きヘルダイバー 2026/06/18 (木) 23:41:03 3d5f6@12845 >> 7410

    まーそうだろうね、制限かけられた戦いとか嫌いそうだもん。