名も無きヘルダイバー
2026/06/20 (土) 11:54:45
eacc2@be78a
補給FRVをマトンでも使ってみたけどやっぱり壊されやすいしロケットで浮かされて横転も多発するから色々運用が難しい、特殊部隊作戦でも試したけど音で遠くからでもパトロールに見つかるから厳しい。
通報 ...
普通のFRVでも特殊作戦ソロでいけるので、立ち回りしだいかと、目標拠点に近すぎとか砲台の射線の場所で駐車してるとかじゃないですか?だいたい地図の1メッシュぐらい開けれて駐車すれば、安全に攻撃展開できます。
補給はオータレ付いてるからだろうけど、普通のFRVより明らかに狙われやすい気がするんだよね。他のは乗車中か道ふさいでない限りは積極的に殴ってこない。