前の全体命令もDSSのタクティカルアクションのCDとかで専門家から聞くと最初から達成は厳しいと分かっちゃうのがキツイな…惑星の解放が上がりやすくするか DSSの効果を上げる DSSを増やす 効果のCDを短くするとかして最初からムリまたは全隊員とDSSが完璧に動かないとムリは出来るだけ無くしてほしいな…解放しすぎちゃった時は対応ムリな数の侵攻で強制的に惑星取って良いから全体命令で解放の時もうちょっと難易度下げて欲しいな
通報 ...
前の全体命令もDSSのタクティカルアクションのCDとかで専門家から聞くと最初から達成は厳しいと分かっちゃうのがキツイな…惑星の解放が上がりやすくするか DSSの効果を上げる DSSを増やす 効果のCDを短くするとかして最初からムリまたは全隊員とDSSが完璧に動かないとムリは出来るだけ無くしてほしいな…解放しすぎちゃった時は対応ムリな数の侵攻で強制的に惑星取って良いから全体命令で解放の時もうちょっと難易度下げて欲しいな