名も無きヘルダイバー
2026/06/20 (土) 20:30:35
a6998@05651
やっぱウォーボンド無いとキッツいなぁ...。こういうこと言うと新要素無いと楽しめないの?って言ってくる人いるけど長くやってると流石にマンネリ化が酷いし、単純に新支援が増えるのもうだけどウォーボンドのためのメダル集めだったり武器レベル上げだったり何か数値的に積みあがってくものが無いとモチベ的にキツイ。ビルドチェンジして味変しようにも大抵のものはもう使い倒したから今更新鮮味があるものなんて無いしな。無いなら無いで6月中はウォーボンド無理ですごめんなさいくらいの声明出してくれ。
通報 ...
まぁじでそれな
現状のクソみたいな敵の仕様を改善して新要素としてアピールするのが良い気がするけど、アロヘはそんな事ができるほど器用じゃないよね
分かる。新要素無いと楽しめないの?て表で見るけど自分に言われたわけじゃないのに一瞬来るものがある。なんかやだよね
色々やりようあるって言われても既に一通りやってるからどうなるか予想ついちゃうのよね
2年経つけど敵の種類がちょっと増えてウォーボンドアイテムが増えただけで、本質的なプレイループはずっと変わらないままだし流石に飽きが見えてくるよな
エンドコンテンツないのはアイテムの追加で解決しないからね。ミッションをもっと複雑化、高難易度化すりゃあいいのになーって思う。同じギミックで流石に飽きる。
ウォーボンドで追加されるものも1日もあれば評価固まるからな 賞味期限1日のものいくら追加しても根っこが単調なPvEだから飽きるのも当然といえば当然
みんな意見ありがとう。ウォーボンドがあればなんだかんだ開放やその後の新武器新支援使い込み含めて1週間か長く見積もって2週間くらいは延命できるんだけど今回は配信遅れてるから流石にしんどい。とはいえ大好きなゲームだから辞めたくないんだけど、やることないモチベ続かないの生殺し状態。個人的にクレメイター実装時が最近では一番再熱したけどそれ以降は結構惰性かな...。レベル上限解放されるみたいだしそうすればワンチャンやる目的出来るけど蓄積分で一気にカンストしないかちょっと心配はしてる。