名も無きヘルダイバー
2026/06/21 (日) 00:10:03
16ead@fee22
イェッドプライアーではなく…ミントリアに?なぜ?なぜ?なぜ?理解不能。アローヘッドもこの愚かな選択は予測しなかったのでは?
通報 ...
ヘルダイバーたち考えられないので仕方ない
あとれだね。少数惑星には行っても仕方ない仕様上分かってても既に人集まりかけてるミントリア行っちゃう人多いと思う。せめてDSSの投票でイェッドが勝てば釣られて大移動起きるだろうけどね。