HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7452

7553 コメント
views
7452
名も無きヘルダイバー 2026/06/21 (日) 00:10:03 16ead@fee22

イェッドプライアーではなく…ミントリアに?なぜ?なぜ?なぜ?理解不能。アローヘッドもこの愚かな選択は予測しなかったのでは?

通報 ...
  • 7454
    名も無きヘルダイバー 2026/06/21 (日) 00:20:44 c85ce@01383 >> 7452

    ヘルダイバーたち考えられないので仕方ない

  • 7458
    名も無きヘルダイバー 2026/06/21 (日) 05:23:48 a6998@05651 >> 7452

    あとれだね。少数惑星には行っても仕方ない仕様上分かってても既に人集まりかけてるミントリア行っちゃう人多いと思う。せめてDSSの投票でイェッドが勝てば釣られて大移動起きるだろうけどね。