それにしてもイルミネイトソウルレスたち飽きるなーどうにかならないものか‥
マインドレス軍団は通常イルミと何故分けた?ってレベルんだよね。ソウルレスが増量してるっぽいけどあんな雑魚増えたところでどうってことないし、それよりもエレベートとかスティングレイが出なくなった分難易度下がって単調さが上がる。せめてマインドレス専用の敵とか追加あればよかったんだけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マインドレス軍団は通常イルミと何故分けた?ってレベルんだよね。ソウルレスが増量してるっぽいけどあんな雑魚増えたところでどうってことないし、それよりもエレベートとかスティングレイが出なくなった分難易度下がって単調さが上がる。せめてマインドレス専用の敵とか追加あればよかったんだけど。