名も無きヘルダイバー
2026/06/22 (月) 08:46:11
68579@a3bc3
まさかの愚痴板に雑談を投稿することで編集板で通報されるとは… 行くとこまで行ったなという感じ。なんでわざわざ管理人でもない人間が愚痴板を監視してるのかわからん。見なきゃいいのに。本当に小学校の生徒と先生の組み合わせを思わせるところだな。
通報 ...
うん、まぁそうだけど、それも含めてのエンタメだから…
別にここで多少雑談に逸れようがどうでも良いとは思うけどな。表じゃやりにくい話題もあるだろう。独りが気に入らないからってやったチクりに一々真面目に対応しちゃうと増長せん?
愚痴板の内容はよっぽど収拾がつかないくらい大荒れ大喧嘩の言い合いになったとか酷すぎる誹謗中傷とかが無い限りあんまり軽々しく通報しないでほしいよな。見に来なければいいのにってのは本当にそう思う。
最後のそういう言葉の出方とか特定個人を狙い撃ちで攻撃するから通報されるんじゃないの?