HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7475

7553 コメント
views
7475
名も無きヘルダイバー 2026/06/22 (月) 12:50:17 dd502@f816e >> 7471

確かに。弾幕系も行動が阻害されるデメリットの方がデカイから要らんってなりがちだし、虫で強いって言われてるナパーム弾幕は敵の視認性が悪くなるから個人的には嫌いで使わない事が多いからもうちょっと一捻り加えた調整が欲しいよね。ダメージ上がるアッパーは嬉しいけど

通報 ...