名も無きヘルダイバー
2026/06/22 (月) 23:38:11
dbc05@63b30
パトロールのガンシップ4機、エイムが正確すぎて補給パックの回復薬足りないくらいに酷い目にあった。思うけどムシでドラゴンローチ出すなら、オートマトンでも飛行ユニットの強化型出せばいいのに、なんで運営は不評で性能を下げた既存の敵にまた変な強化を施すのか。開発部署にそういう人間でもいるんかな...
通報 ...
今だとぼVOXなんかよりガンシップパトロールの方がよっぽどキツイと思う。1人の時に絡まれると「あっ...(死んだ)」ってなるレベル。
ガンシップパトロール、避けて通りたいのに直線上に湧いてくるからやり過ごし難い。今のブリスティカとか平原MAPは隠れる場所もない...