いぼきょのつどい

【勇尾】イメソン語り / 14

71 コメント
views
14
ペパリエ(屋号) 2026/03/07 (土) 11:01:31 e4f6b@d08d6 >> 6

夏目さんの引き出しが凄すぎる!!3人くらいいはるんですか?🤔
「花に風」尾形だー
「夢遊病者ー」は映像が良かったです!さらりと不気味なコラージュ刺さりました!

通報 ...
  • 16
    夏目一加 2026/03/07 (土) 21:33:08 ea56b@2c864 >> 14

    ゴカムに来て7年目。長くいるので、その分イメソンも多くなりました
    「花に風」は初めて聴いたと瞬間に尾形だなって。
    「夢遊病者ー」の世界観大好きなんですよね。