夏目さんの引き出しが凄すぎる!!3人くらいいはるんですか?🤔
「花に風」尾形だー
「夢遊病者ー」は映像が良かったです!さらりと不気味なコラージュ刺さりました!
通報 ...
夏目さんの引き出しが凄すぎる!!3人くらいいはるんですか?🤔
「花に風」尾形だー
「夢遊病者ー」は映像が良かったです!さらりと不気味なコラージュ刺さりました!
ゴカムに来て7年目。長くいるので、その分イメソンも多くなりました☺
「花に風」は初めて聴いたと瞬間に尾形だなって。
「夢遊病者ー」の世界観大好きなんですよね。