いぼきょのつどい

【カプなし】いぼきょのイメソン【尾形/勇作】 / 9

33 コメント
views
9
ペパリエ(屋号) 2026/03/26 (木) 20:32:59 e4f6b@d08d6 >> 5

作さん!そしてハピエンに聞こえます。白いおかっぱの人が歌ってる曲で合ってますよね?

通報 ...
  • 14
    じゃれ 2026/03/28 (土) 22:18:40 e47fa@97bc5 >> 9

    歌ってる人たちはあまり知らないんですが、力強いのに無力感を感じるこの歌めっちゃ好きなんですよね…ハピエンに聞こえたのならよかったです!!