はじめまして!かくかくと申します。
スピーカーで参加したいです✋
参加Xアカウント:@kakukaku3100122
すみません、ちょっと遅れるかもしれません😥
通報 ...
はじめまして!かくかくと申します。
スピーカーで参加したいです✋
参加Xアカウント:@kakukaku3100122
すみません、ちょっと遅れるかもしれません😥
はじめまして!
ありがとうございます!
遅れるかも、とのこと、承知いたしました!
では3/14 23時からよろしくお願いします😊
ありがとうございます!
楽しみです😍
どうぞよろしくお願いします