参加したいと思っているのですが開催日について質問させてください
7/8(水)、7/17(水)21時
となっていますが7/17は金曜日かと思われます
日付は17で曜日の間違いでしたでしょうか?それとも開催日が7/15か7/22なのでしょうか?
通報 ...
参加したいと思っているのですが開催日について質問させてください
7/8(水)、7/17(水)21時
となっていますが7/17は金曜日かと思われます
日付は17で曜日の間違いでしたでしょうか?それとも開催日が7/15か7/22なのでしょうか?
あ!!!
申し訳ないです 私数字がわからなくなっていました
水曜開催です!なので7/15(+22)が正しいものとなります 修正しますね…
毎週水曜でしたか
22はいけるんですが15はちょっと日程的に厳しそうなので今回は見送らせていただきます
立卓をお祈りさせていただきます