伝言板

【金曜夜】SW2.5単発卓「竜の星が堕ちる時」 / 4

16 コメント
views
4

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=QExHpl
装飾品と消耗品がこれからだったり10レベル占瞳に悩んでいるところですがこちら
ざっくりウィングフライヤーⅡで命中回避+2とポイゾナスアタッカーで(毒が通れば)ダメージ+5と光る星は弱点を暴くで3人にC-1をばら撒きつつなんか占瞳追加で投げると思います

通報 ...