(´・ω・`)あたいしってるよ 未だに東方って紅魔郷キャラが人気投票上位独占してるんでしょ あたいしってるさいきょーだから
(´・ω・`)転売品買うより値上がり後の一般販売のほうが安そう
今見てるよ。ワイン出てきて草
上の木にある生放送で全部言ってるから見てきな、ぶっちゃけまくってるよ
転売ヤーが買い占めて市場枯らしたから、当面無理よ ベトチャイ転売ヤータヒすべし
ソシャゲ3つ4つやってたら結構な時間とられるからなあ…仕事しながらコンシューマーもやるとか無理よ
何をおいても育てておきなされ。北神様は艦隊のリーサルウェポン、特に初心者だとイベントをなんとか進めるための鍵になり得るわ
(´・ω・`)何も意識せずにお気に入りの艦だけ育ててたらこうなっちゃったの…そのせいで海域攻略が大変で…
わかるー 地道に進めても終わる前に次が積まれて現代版賽の河原
🔥🔥何でやね~ん!!(ゴオオォ)🔥🔥
(´・ω・`)新人だ囲め ってわけでもなさそうね 縛りプレイかしら
(´・ω・`)そんなーですわー
あー出すんだ嬉しい…てかアクアプラスとか黄昏フロンティアのメンバーが関わってるとか聞こえたんだけど懐かしい
出火ですわー
(´・ω・`)そういえばスイッチ2は値上げだけど買ってないよ〜
(´・ω・`)おほーですわー
ガチムチの憲兵さんですからね、諦めてホモ♂されてください
任天堂さん…メトロイドプライム2、3のリマスター版はいつですか…?
(´・ω・`)言えない…雷巡一人も育ててないなんて…唯一の雷巡の北上さんもlv15で止まってるなんて…
当たり判定は出すってさっき神主が言った酒飲みながら
紅魔郷リメイク版はシステムにちょい変更入る、原作はできる限り再現…原作の当たり判定表示無いのはどうなるだろうか
途中投げしすぎて諦めてソシャゲのみになっちゃった…
3+2で想定するとして、どこいくんだろうねぇ。飛龍とブッキーに関わるところかな等と予想はしてたが
アニメのサブスクとかと同じでいつでも出来るってなったら逆にやらないんやで…
あぁ、そういえば昔は無かったな…当たり判定マーク。フランはノーミスクリアするくらいまでやったなぁ、EXのスコアはもう忘れた…!(3億点以上なのは確か)
木主は出火された
(´・ω・`)月末メンテから2週間空けた中旬に開始じゃないかしら そしてお盆あたりで友軍突入と予想
仕事をやめて2年位毎日16時間くらいゲームしたら消化できるかな(積み見つつ) やっばーい☆
定年するころにはもうゲームとかする体力ないんだろな…悲しいねバナージ
友人に金を貸してくれと言われたらあげるつもりで貸すか縁を切るか二択と言われてるな
あーそうだ、Yもだ。時間取れねぇなこれ……って買ってないんだっけ。お仕事やめたい……
(´・ω・`)太平洋方面だと誰がどうとかは流石にわからんな、欧州はまぁいつ面+@だろう
朝潮「マリオが入るんですから、これくらいありますよ?」
つまりあずきバークラスを想定しとけばいいのか?
(´・ω・`)ゲームするのしんどいわ 去年出たスパロボすら終わってないわ
梅雨入りしてから、赤城さんに毎日間宮さんの店に引きずられて行くので、体重がヤバい提督。
朝潮ちゃん…こんなに太いなんて聞いてないよ…
(´・ω・`)わざわざ言うってことはどうだ!って見せて後から友軍で調整みたいな?急いで突っ込んでもいいことなさそうね
まだ賞金200億くらいは獲得しそうだよな。
7月中旬~下旬スタートかな 夏クォータリーランカーは8月に狙うか
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
(´・ω・`)あたいしってるよ 未だに東方って紅魔郷キャラが人気投票上位独占してるんでしょ あたいしってるさいきょーだから
(´・ω・`)転売品買うより値上がり後の一般販売のほうが安そう
今見てるよ。ワイン出てきて草
上の木にある生放送で全部言ってるから見てきな、ぶっちゃけまくってるよ
転売ヤーが買い占めて市場枯らしたから、当面無理よ ベトチャイ転売ヤータヒすべし
ソシャゲ3つ4つやってたら結構な時間とられるからなあ…仕事しながらコンシューマーもやるとか無理よ
何をおいても育てておきなされ。北神様は艦隊のリーサルウェポン、特に初心者だとイベントをなんとか進めるための鍵になり得るわ
(´・ω・`)何も意識せずにお気に入りの艦だけ育ててたらこうなっちゃったの…そのせいで海域攻略が大変で…
わかるー 地道に進めても終わる前に次が積まれて現代版賽の河原
🔥🔥何でやね~ん!!(ゴオオォ)🔥🔥
(´・ω・`)新人だ囲め ってわけでもなさそうね 縛りプレイかしら
(´・ω・`)そんなーですわー
あー出すんだ嬉しい…てかアクアプラスとか黄昏フロンティアのメンバーが関わってるとか聞こえたんだけど懐かしい
出火ですわー
(´・ω・`)そういえばスイッチ2は値上げだけど買ってないよ〜
(´・ω・`)おほーですわー
ガチムチの憲兵さんですからね、諦めてホモ♂されてください
任天堂さん…メトロイドプライム2、3のリマスター版はいつですか…?
(´・ω・`)言えない…雷巡一人も育ててないなんて…唯一の雷巡の北上さんもlv15で止まってるなんて…
当たり判定は出すってさっき神主が言った酒飲みながら
紅魔郷リメイク版はシステムにちょい変更入る、原作はできる限り再現…原作の当たり判定表示無いのはどうなるだろうか
途中投げしすぎて諦めてソシャゲのみになっちゃった…
3+2で想定するとして、どこいくんだろうねぇ。飛龍とブッキーに関わるところかな等と予想はしてたが
アニメのサブスクとかと同じでいつでも出来るってなったら逆にやらないんやで…
あぁ、そういえば昔は無かったな…当たり判定マーク。フランはノーミスクリアするくらいまでやったなぁ、EXのスコアはもう忘れた…!(3億点以上なのは確か)
木主は出火された
(´・ω・`)月末メンテから2週間空けた中旬に開始じゃないかしら そしてお盆あたりで友軍突入と予想
仕事をやめて2年位毎日16時間くらいゲームしたら消化できるかな(積み見つつ) やっばーい☆
定年するころにはもうゲームとかする体力ないんだろな…悲しいねバナージ
友人に金を貸してくれと言われたらあげるつもりで貸すか縁を切るか二択と言われてるな
あーそうだ、Yもだ。時間取れねぇなこれ……って買ってないんだっけ。お仕事やめたい……
(´・ω・`)太平洋方面だと誰がどうとかは流石にわからんな、欧州はまぁいつ面+@だろう
朝潮「マリオが入るんですから、これくらいありますよ?」
つまりあずきバークラスを想定しとけばいいのか?
(´・ω・`)ゲームするのしんどいわ 去年出たスパロボすら終わってないわ
梅雨入りしてから、赤城さんに毎日間宮さんの店に引きずられて行くので、体重がヤバい提督。
朝潮ちゃん…こんなに太いなんて聞いてないよ…
(´・ω・`)わざわざ言うってことはどうだ!って見せて後から友軍で調整みたいな?急いで突っ込んでもいいことなさそうね
まだ賞金200億くらいは獲得しそうだよな。
7月中旬~下旬スタートかな 夏クォータリーランカーは8月に狙うか