艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

10,000 件以上ヒットしました。1 - 40 件目を表示しています。
14166
名前なし 2026/06/10 (水) 00:34:03 29688@1e23b

(´・ω・`)あたいしってるよ 未だに東方って紅魔郷キャラが人気投票上位独占してるんでしょ あたいしってるさいきょーだから

14165
名前なし 2026/06/10 (水) 00:33:50 22bdf@ec85b >> 14162

(´・ω・`)転売品買うより値上がり後の一般販売のほうが安そう

14164

今見てるよ。ワイン出てきて草

14163
名前なし 2026/06/10 (水) 00:31:20 16bb4@a30df >> 14147

上の木にある生放送で全部言ってるから見てきな、ぶっちゃけまくってるよ

14162
名前なし 2026/06/10 (水) 00:30:54 dd88b@bd7f0 >> 14152

転売ヤーが買い占めて市場枯らしたから、当面無理よ ベトチャイ転売ヤータヒすべし

14161
名前なし 2026/06/10 (水) 00:30:51 4a68c@e646f >> 14145

ソシャゲ3つ4つやってたら結構な時間とられるからなあ…仕事しながらコンシューマーもやるとか無理よ

14160
名前なし 2026/06/10 (水) 00:30:45 39e4c@e66c5 >> 14148

何をおいても育てておきなされ。北神様は艦隊のリーサルウェポン、特に初心者だとイベントをなんとか進めるための鍵になり得るわ

14159
名前なし 2026/06/10 (水) 00:28:55 51043@44d61 >> 14156

(´・ω・`)何も意識せずにお気に入りの艦だけ育ててたらこうなっちゃったの…そのせいで海域攻略が大変で…

14158
名前なし 2026/06/10 (水) 00:28:46 3bcec@4fe98 >> 14139

わかるー 地道に進めても終わる前に次が積まれて現代版賽の河原

14157

🔥🔥何でやね~ん!!(ゴオオォ)🔥🔥

14156
名前なし 2026/06/10 (水) 00:27:31 1affb@1cfd4 >> 14148

(´・ω・`)新人だ囲め ってわけでもなさそうね 縛りプレイかしら

14155
名前なし 2026/06/10 (水) 00:27:21 725be@e35d5 >> 14153

(´・ω・`)そんなーですわー

14154

あー出すんだ嬉しい…てかアクアプラスとか黄昏フロンティアのメンバーが関わってるとか聞こえたんだけど懐かしい

14153
名前なし 2026/06/10 (水) 00:26:25 878d8@666c3 >> 14151

出火ですわー

14152
名前なし 2026/06/10 (水) 00:26:18 37d23@11c92

(´・ω・`)そういえばスイッチ2は値上げだけど買ってないよ〜

14151
名前なし 2026/06/10 (水) 00:25:32 725be@e35d5

(´・ω・`)おほーですわー

14150
名前なし 2026/06/10 (水) 00:25:23 dd88b@bd7f0 >> 14130

ガチムチの憲兵さんですからね、諦めてホモされてください

14149
名前なし 2026/06/10 (水) 00:24:58 fd420@84603

任天堂さん…メトロイドプライム2、3のリマスター版はいつですか…?

14148
名前なし 2026/06/10 (水) 00:24:57 51043@44d61

(´・ω・`)言えない…雷巡一人も育ててないなんて…唯一の雷巡の北上さんもlv15で止まってるなんて…

14147
名前なし 2026/06/10 (水) 00:24:48 16bb4@a30df >> 14146

当たり判定は出すってさっき神主が言った酒飲みながら

14146
名前なし 2026/06/10 (水) 00:20:25 04e6d@9e338

紅魔郷リメイク版はシステムにちょい変更入る、原作はできる限り再現…原作の当たり判定表示無いのはどうなるだろうか

14145
名前なし 2026/06/10 (水) 00:19:17 eb90c@f358e >> 14122

途中投げしすぎて諦めてソシャゲのみになっちゃった…

14144
名前なし 2026/06/10 (水) 00:18:51 8b395@e66c5 >> 14109

3+2で想定するとして、どこいくんだろうねぇ。飛龍とブッキーに関わるところかな等と予想はしてたが

14143
名前なし 2026/06/10 (水) 00:17:47 4b12b@16958 >> 14139

アニメのサブスクとかと同じでいつでも出来るってなったら逆にやらないんやで…

14142
名前なし 2026/06/10 (水) 00:17:30 2121f@6bb0c >> 14120

あぁ、そういえば昔は無かったな…当たり判定マーク。フランはノーミスクリアするくらいまでやったなぁ、EXのスコアはもう忘れた…!(3億点以上なのは確か)

14141
名前なし 2026/06/10 (水) 00:17:07 878d8@666c3 >> 14131

木主は出火された

14140
名前なし 2026/06/10 (水) 00:16:58 4b12b@16958 >> 14127

(´・ω・`)月末メンテから2週間空けた中旬に開始じゃないかしら そしてお盆あたりで友軍突入と予想

14139
名前なし 2026/06/10 (水) 00:16:05 3bcec@4fe98 >> 14122

仕事をやめて2年位毎日16時間くらいゲームしたら消化できるかな(積み見つつ) やっばーい☆

14138
名前なし 2026/06/10 (水) 00:15:40 e169c@de762 >> 14132

定年するころにはもうゲームとかする体力ないんだろな…悲しいねバナージ

14137
名前なし 2026/06/10 (水) 00:14:25 1affb@1cfd4 >> 14084

友人に金を貸してくれと言われたらあげるつもりで貸すか縁を切るか二択と言われてるな

14136

あーそうだ、Yもだ。時間取れねぇなこれ……って買ってないんだっけ。お仕事やめたい……

14135
名前なし 2026/06/10 (水) 00:13:40 2121f@6bb0c >> 14109

(´・ω・`)太平洋方面だと誰がどうとかは流石にわからんな、欧州はまぁいつ面+@だろう

14134
名前なし 2026/06/10 (水) 00:13:30 04691@16dd8 >> 14130

朝潮「マリオが入るんですから、これくらいありますよ?」

14133
名前なし 2026/06/10 (水) 00:13:15 3bcec@4fe98 >> 14109

つまりあずきバークラスを想定しとけばいいのか?

14132
名前なし 2026/06/10 (水) 00:12:42 71297@dba19 >> 14122

(´・ω・`)ゲームするのしんどいわ 去年出たスパロボすら終わってないわ

14131
名前なし 2026/06/10 (水) 00:12:41 04691@16dd8

梅雨入りしてから、赤城さんに毎日間宮さんの店に引きずられて行くので、体重がヤバい提督。

14130
名前なし 2026/06/10 (水) 00:12:18 e169c@de762

朝潮ちゃん…こんなに太いなんて聞いてないよ…

14129
名前なし 2026/06/10 (水) 00:11:49 eb90c@f358e >> 14109

(´・ω・`)わざわざ言うってことはどうだ!って見せて後から友軍で調整みたいな?急いで突っ込んでもいいことなさそうね

14128

まだ賞金200億くらいは獲得しそうだよな。

14127
名前なし 2026/06/10 (水) 00:11:30 2f9b6@daa7f >> 14109

7月中旬~下旬スタートかな 夏クォータリーランカーは8月に狙うか