黒歴史とは難儀なものよ… ウマ娘の推しが実装された頃に書いたSSを見返すとマジで死にたくなる
公開して
後悔して
航海して
(´^ω^`) ←ン年前に書いたネット小説のようなものやン年前に描いた艦これ絵を今見返すと死にたくなるが、これは同時に当時それだけハマって楽しんできた証でもあるので、消したいけど消したくない二律背反に陥り、もはや笑うしかないらんらん
艦これのやつも書いてて今の嫁は鳳翔さんだけど…そうか、お前昔は瑞鶴にぞっこんだったんだなと昔の自分に、言いたい。読むだけで死にたくなるけど当時の自分ですら忘れていた自分の当時の感情を見返すのは楽しいと思ったり思わなかったり
その金縛り状態を解かねえと、また黒歴史が来るぞぉぉぉッ!!
10年以上前に書いてた二次SSを今読んでも全然平気だぜふははははは! 当時ちゃんと完結させた俺偉い
一話完結型だけど一応3ヶ月位は週一で描いていたんだなと…そして艦これを始めた当初(2014)も4つくらい書いてて、瑞鶴にあんなことやこんなこと言わせてた俺ほんとしぬ
ほほーん?それだけ情報出すってことは宝探しして欲しいってことだなー。渋あたりかしら?
ウマ娘のは渋じゃない。艦これのは…探してみろ、俺の全て(の黒歴史)をそこにおいてきた
🖋(´・ω・`)最初期に描いたイラストがひっでぇなってのは思う、ただ成長したなとも思う
ギエエエエ!呪文朗読ギゴゴゴゴゴ(以下略)
エロイムエッサイム エロイムエッサイム バらんガ バらんガ
自分が小説サイトに投稿したにゲームの二次創作とかもうググっても見つからないわ。だってADSLの頃だもの
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
公開して
後悔して
航海して
(´^ω^`) ←ン年前に書いたネット小説のようなものやン年前に描いた艦これ絵を今見返すと死にたくなるが、これは同時に当時それだけハマって楽しんできた証でもあるので、消したいけど消したくない二律背反に陥り、もはや笑うしかないらんらん
艦これのやつも書いてて今の嫁は鳳翔さんだけど…そうか、お前昔は瑞鶴にぞっこんだったんだなと昔の自分に、言いたい。読むだけで死にたくなるけど当時の自分ですら忘れていた自分の当時の感情を見返すのは楽しいと思ったり思わなかったり
その金縛り状態を解かねえと、また黒歴史が来るぞぉぉぉッ!!
10年以上前に書いてた二次SSを今読んでも全然平気だぜふははははは! 当時ちゃんと完結させた俺偉い
一話完結型だけど一応3ヶ月位は週一で描いていたんだなと…そして艦これを始めた当初(2014)も4つくらい書いてて、瑞鶴にあんなことやこんなこと言わせてた俺ほんとしぬ
ほほーん?それだけ情報出すってことは宝探しして欲しいってことだなー。渋あたりかしら?
ウマ娘のは渋じゃない。艦これのは…探してみろ、俺の全て(の黒歴史)をそこにおいてきた
🖋(´・ω・`)最初期に描いたイラストがひっでぇなってのは思う、ただ成長したなとも思う
ギエエエエ!呪文朗読ギゴゴゴゴゴ(以下略)
エロイムエッサイム エロイムエッサイム バらんガ バらんガ
自分が小説サイトに投稿したにゲームの二次創作とかもうググっても見つからないわ。だってADSLの頃だもの