ただのデジタル化はあくまで便利というだけで結局手でやる必要はあったからね、今のAIは著作権肖像権とか盗みまくりだから問題になってる。自分で作ったコードや資料の校正や自分で描いた絵をベースに動画にするとか、そういうのなら同じ便利なツールでしかないんだけども、あまりにも便利になりすぎてそういう概念を持ち合わせないのが使ってしまって問題が出来てしまったのは嘆かわしいよなぁ。
通報 ...
ただのデジタル化はあくまで便利というだけで結局手でやる必要はあったからね、今のAIは著作権肖像権とか盗みまくりだから問題になってる。自分で作ったコードや資料の校正や自分で描いた絵をベースに動画にするとか、そういうのなら同じ便利なツールでしかないんだけども、あまりにも便利になりすぎてそういう概念を持ち合わせないのが使ってしまって問題が出来てしまったのは嘆かわしいよなぁ。