名前なし
2026/06/04 (木) 13:18:37
7d69e@9ff8d
(´・ω・`)やっと新NISA用の申し込みが済んだわ。税務署確認っても他でやってないから問題無いし。買付余力の入金しなきゃ
通報 ...