名前なし
2026/06/04 (木) 13:31:54
25f7e@c6528
(´・ω・`)基本ガンプラか30MMしか買ってないらんらんだけど、MODEROIDのモゲラはちょっと欲しいかも
通報 ...
(´・ω・`)おー、ブラックサレナ用の高機動ユニットも発売されるのね ならば今のうちに確保しておくか あっ、そうだ(唐突) モデロイドはガンプラで例えればHGみたいなもんだけど、けっこう当たり外れが激しいから、情報は見とけよ見とけよ〜〜