艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202606 / 5167

18559 コメント
views
5167
名前なし 2026/06/04 (木) 13:31:54 25f7e@c6528

(´・ω・`)基本ガンプラか30MMしか買ってないらんらんだけど、MODEROIDのモゲラはちょっと欲しいかも

通報 ...
  • 5184
    名前なし 2026/06/04 (木) 13:53:43 修正 5065e@650ef >> 5167

    (´・ω・`)おー、ブラックサレナ用の高機動ユニットも発売されるのね ならば今のうちに確保しておくか あっ、そうだ(唐突) モデロイドはガンプラで例えればHGみたいなもんだけど、けっこう当たり外れが激しいから、情報は見とけよ見とけよ〜〜