名前なし
2026/06/04 (木) 14:33:24
4b12b@16958
(´・ω・`)演習消化しようと思ったらガチ編成が4人いたわ 梅雨消化を午後に回して重巡演習消化はまた明日ね…
通報 ...
(´・ω・`)全艦指定だと演習むずすぎんのよね